沖縄ダイビング☆7/12 真栄田岬 ビーチFUN&OWラスト なすび

はいさーい!!ナスビです★

今日はマエダ岬でFUNダイビング~!!!!

深夜便で到着したてのゆかちゃんと、オープンウォーター講習ラストのクミちゃんと潜ってきましたーーー!!

魔の階段にも負けずに3本、途中ユカちゃんとユカちゃんのダイコンの充電もしつつマエダ岬を満喫して来ました★

小さなエビを見たり、クマノミちゃんと戯れてきました^^

2本目にはオープンウォーター講習ラストのクミちゃんに、抜き打ちテストーーーー笑

苦手なマスククリア!!!

めちゃくちゃ嫌な顔されたけどがんばってくれましたーー!!

そしてそして見事クリア!!!!!

クミちゃんもダイバーの仲間入りです☆

おめでとーー☆★☆

明日はユカちゃんと急遽クミちゃんも慶良間!!

思いっきり楽しんできてねー^^

今日はありがとーーー!!!!!!

 

 

P7128166

P7128153

沖縄ダイビング☆7/12 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

イシカワ様より感想頂きました♪

15時イシカワ② 15時イシカワ①

お天気も抜群で、水中もとってもキレイでした。
久しぶりのダイビングだったので、少し不安でしたが、丁寧に説明して頂き、
また先導してもらったので、安心して楽しめました!!
青の洞窟も真っ青で、とってもキレイでした。
最後に、インストラクターのお兄さんがバブルリングを見せてくれました。
今度、私も練習したいです。
次回、沖縄に来る時も是非また参加したいです。
本日は、本当にありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆7/12 青の洞窟体験ダイビング 15:30 ゆうき

トキオカ様より感想頂きました♪

15時トキオカ② 15時トキオカ①

海に潜るまでに、耳抜きの仕方など丁寧に教えて頂き、安心して楽しむことが出来ました。
とても楽しかったです。
魚にエサをあげるのも初めてでしたが、たくさんの魚が寄ってきて、とても楽しかったです。
また利用したいです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/12 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん

10時ナガノ② 10時ナガノ①

ナガノ様より感想頂きました♪

★キレイな熱帯魚がたくさん近くまで寄ってきて感動しました!!
青の洞窟はブルーがキレイで小魚がたくさん見れて、すごくキレイでした♪
クマノミも見れて、魚のエサやりも楽しかったです♪
爽やかイケメンのインストラクターで楽しくダイビングできました(^^)

☆2回目のダイビングでしたが、とっても親切で丁寧な引率で、最後まで
楽しく快適に体験できました。
海中の魚たちは、色鮮やかで人懐っこくて、ダイビングじゃないと
味わえない親しみを感じました。

沖縄ダイビング☆7/12 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき

10時アカシ① 10時アカシ②

アカイシ様より感想頂きました♪

アカイシ☆キレイでした。とても楽しかったです。
泳げないですけど、インストラクターのお姉さんが連れてってくれたので、
安心して楽しめました。ありがとうございました。

ユカリ★小さい魚やカラフルな魚、クマノミなどなど、沢山の種類の魚を見れて、
すごく楽しかったです。
北海道じゃ絶対に見られない、キレイな海で泳げて感動しました(^^)
お姉さんが優しくて面白くて、本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!