沖縄ダイビング☆7/17 瀬良垣 ボートFUN&OWラスト ゆうき

本日も瀬良垣に行ってまいりました~!!!

メンバーは、さとちゃん・くまちゃん・げんちゃん・シエロ・ともちゃん・キャナイ・ナッツさん

総勢8名で行って来ましたよーーーーーーー^-^♪

本日は砂地DAYでしたよ★

クロスラインではヤッコエイ2匹がピューーーーーーンと!!!

IMG_0007

IMG_0009

コブシメのオチビ

IMG_0013

ミナミハコフグのオチビ

IMG_0015

テングカワハギの割とオチビ

IMG_0043

ワカヨウジのオチビ

IMG_0047

タツノハトコのオチビ

IMG_0054

ともちゃんOW合格おめでとうーー!!

IMG_0059

トウアカクマノミ

P7170005

黒点フグに興味深々なともちゃん

P7170007

ナマコマルガザミ

P7170035

皆様本日もお疲れ様でした^-^♪

P7170046

 

沖縄ダイビング☆7/17 真栄田岬 ビーチFUN&AOWラスト とも

昨日と少しメンバーが変わって、真栄田へ!!

へいね~・わいちゃん・まーちゃん・テラタク・ゆたちゃん・おぼちゃん・たむたむ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、へいねぇ~の100ダイブ祝いです!!

やっと!やっとだね(笑)

みんなでお祝いできて良かったね!

次は200ダイブ目指して!楽しみにしてるよぉ~!!

沖縄ダイビング☆7/17 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

ハットリ様

15時ハットリサン2_w400 15時ハットリサン1_w400

【感想】

☆初めて体験しましたが、説明が細かくて分かりやすかった。
★と~っても優しく教えて頂きました!!
☆お茶ありがとうございました。
★お兄さんイケメンです!!!(笑)
☆また来たいと思いました。

お仕事頑張ってください(^^)

沖縄ダイビング☆7/17 青の洞窟スノーケル 13:00 たく

タカハシ様

12時タカハシ2_w400 12時タカハシ1_w400

【感想】

隆希★見た事が無い魚がたくさんいてキレイでした。

咲希☆洞窟がとてもキレイですごかったです!!
魚のエサやりもとても楽しかったです。

父★とてもキレイな海でした。また来ます。

母☆想像していたより近くで魚を見ることができました。
シュノーケル楽しいです!

沖縄ダイビング☆7/17 特上体験ダイビングCコース 10:30 なす・ゆうり

ヒグチ様

10時ヒグチ2_w400 10時ヒグチ1_w400

【感想】

ミサキ★沢山、沖縄の可愛い熱帯魚を見ることができて、とても幸せな時間でした。
本当に、宙を飛んでいるみたいで!優しいインストラクターさんのおかげで
楽しめました。

ユイ☆海もキレイで、色んな種類の魚も見れて、本当に楽しかったです!!
ナマコとヒトデが触れたことが感動でした!
前の時より楽しかったです!ありがとうございました(^^)

マナ★初めてダイビングして、すごく緊張してましたが、すごく丁寧に教えて頂いて、
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。

トウコ☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターさんが丁寧に教えて
くださったので、安心して臨めました。
潜って最初は耳が少し痛かったり、苦しかったりしたのですが、インストラクターさんが
いたので、落ち着いて対応できました。とても綺麗な魚と海が見れて幸せでした!
ありがとうございました。

DCIM101GOPROG2572319.
DCIM101GOPROG2572319.