沖縄ダイビング☆7/18 ケラマ ボートFUN ゆうき

こんにちは~!!ゆうきでーーーーーす!!!

本日もボートではしゃぎまくって来ましたよ~~^-^★

本日の慶良間メンバーは、くまちゃん・まーちゃん・わいちゃん・へいね~!!!

①アリガーケーブル

②自津留(ドリフト)

③男岩(ドリフト)

ガッツリ潜って来ました!!見た生物を紹介しま~~す!!

P7180716

P7180727

P7187515

P7187519

P7187523

P7187563

P7187593

P7187598

P7187617

P7187624

P7187646

本日は自津留で流している最中に、でっか~~~~~~いマダラトビエイが!!!

ビューーーーーーーーーーーンと泳いでいる姿が見れました!!!

と、言っても見たのは私だけ(笑)

絶対みんな見えてると思ったのに!!!!

けっこう近かったのに!!!笑

残念でした~~~~。他にもイソマグロなど大きめの生物も出会えましたよ!!

やはりドリフトは楽しいですな♪

男岩では途中みんなで這い蹲って移動していましたがww

それもダイビングの楽しさの1つ!!!

いや~~~ガッツリでした~~~。楽しかったね!!!!

本日も飲みますかっ!!!!!!

 

沖縄ダイビング☆7/18 砂辺 ビーチFUN&OWラスト とも

今日は、おぼちゃん・たむたむ・ぷみ・げんちゃんと砂辺でFUN+OW講習ラストです!

OW講習ラストはプミ!!!!とっても上手でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日間お疲れ様!!頑張りました!!!

夜は、みんなでお祝いです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これから、たくさんの海で潜ってきてね~!!

また沖縄にも遊びにきてね!!

沖縄ダイビング☆7/18 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

キン様

18日1 18日2

【感想】

初めてのダイビング、最初は緊張しながらも、楽しみでいっぱいでした。
海に入って魚たちの同じ空間にいるのもすごく奇妙な体験でした。
心配もありましたが、しっかりガイドして頂いたので、全然大丈夫でした。
楽しい経験で、思い出として忘れられないと思う。