沖縄ダイビング☆7/20 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

こんにちは~~~!!!!ゆうきです^-^★

今日は瀬良垣です!!メンバーは初バブルのノリノリ・毎度~ゆたちゃん!!

それとお休みだけどボート乗りたいってことでナスビ!!!!

水面は穏やかな瀬良垣!!ww

1本目はミニドリームホール!!エントリーした瞬間浅瀬は流れてた~ww

ゆたちゃん、めーーっちゃ頑張ってフィンキックしてんのに、ぜんぜん進んでないの(笑)

本人は、グイグイ進んでいるつもりで頑張ってたらしいww

フルフィンキックだけど景色は変わらない。。。ww

流れが強かったので流れの当らない所で、ゆっくりしてきました。

P7200218

P7200219

ナマコさん、ごめんなさい

ライオンキング→のりのり

P7200223

つむつむ→なすび

P7200224

P7200225

と、まぁ地形の方は流れていたので2本目はナカユクイ

P7200237

P7200238

P7200239

P7200245

お昼ごはんは、なかむらそばのつけ麺!!うまかった~!!

3本目は真栄田に移動して潜って来ました!!

P7200247

P7200255

P7200257

P7200261

最後に、本日お誕生日のノリノリ!!!

頭にクサビライシ乗せてお祝いしましたとさ(笑)

P7200263

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんww

P7200264

おめでとう!!また一緒に潜りましょう!!!