沖縄ダイビング☆7/22 砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~い!!ゆうきです^-^♪今日は、ゆたちゃん・うりさんと砂辺で遊んで

来ました~!!

とにかく遊びまくった1日でした(笑)

みんな笑いすぎてエアーが早めだったけど、楽しかったからいっかww

ゆたちゃんは生物に興味が無いため、とにかく遊べるものを探す探す探す…ww

たまにはガッツリ遊ぶのも楽しいよね~~~!!!!

本当に久々に、あんなに水中で爆笑した~~~~!!!!

夜も、たくさん飲みましょう♪

オヤジみたいな女子の集まり☆オヤジ女子会ww

沖縄ダイビング☆7/22 青の洞窟体験ダイビング 13:00 なすび・しおん

タケウチ様

P7220014P7220001

【感想】

シュウイチ★丁寧に教えてもらえて、とても楽しかった。
またやりたいと思いました。

リュウスケ☆1からしっかり教えてもらえたので、とても楽しかったです。
最初はしんどかったけど、途中から楽しかったです。
また機会があればやりたいです。

ルナ★優しく丁寧に教えてもらえたので、すごく楽しめました!!
初め怖かったけど、だんだん慣れてきて、面白かったです♪
また出来たらやりたいです!

沖縄ダイビング☆7/22 青の洞窟体験ダイビング 10:30 なすび

オガワ様

P7210003P7210005

【感想】

めぐみ☆初めてダイビングをしましたが、海の世界はすごく神秘的でした。
こんなにキレイな海に潜れて、幸せでした!!
魚も大量にいて、ビックリです。
親切に丁寧にご指導ありがとうございました!又、来ます。

きよ★海、とってもキレイで楽しかったです。
途中、疲れちゃったけど、親切・丁寧で、安心していられました。
お魚かわいかったです。ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆7/22 青の洞窟体験ダイビング 8:00 しおん

イトウ様

P7228371_w400P7228401_w400

【感想】

ボンベを背負って海に入るのは重くてビックリしましたが、海に入った時に一気に
軽くなり、目の前に魚やサンゴなどの世界が広がっていたので、感動しました。
普段、水族館で働いていますが、海の中でこんなに近くに魚を見たのは初めてです!
練習の時は緊張しましたが、潜っていくとだんだん慣れてきて、楽しくなってきました。
エサやりで、たくさん食いつかれて、可愛かったです。
洞窟は、真っ暗で神秘的でした。
一番良かったのは、お兄さんのバブルリングです!格好良かったです。