沖縄ダイビング☆7/31 ケラマ ボートFUN ゆうき

今日も、ひとし君とマンツーです!!本日は慶良間へ♪

トウマでカメちゃんに出会いましたぁ~!!小ぶりで可愛かった!!

P7310794

イソギンチャクには可愛いエビちゃんです!!

P7310813

こんなところにもエビちゃん♪小さかったなー!!

P7310839

カニちゃんもスーパー擬態!!!!

P7310844

ここにも!!!

P7310846

本日は甲殻類の多い1日でした☆

まったり、のんびりマンツー楽しいですな♪

沖縄ダイビング☆7/31 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

カツノ様

P7310001_w320 P7310066_w320

【感想】

今日、初めてダイビングを体験したのですが、最初から丁寧に教えてくださり、
不安なく海に入ることができました。
海に入ると、本当にTVやアニメで見たような魚たちが沢山いて、とても
キレイで感動しました!!
写真やムービーも沢山撮って頂いて、自分たちの思い出を残すことが出来て、
とっても良かったです。
外人の僕でも分かりやすい言葉で伝えてくれたので、困ることなく
ダイビング出来て、楽しかったです!
次の機会も、また是非参加させてください!!
ありがとございました!(^^)

沖縄ダイビング☆7/31 青の洞窟体験ダイビング 13:00 えりな

ウエダ様

P7318835_w320 P7318854_w320

【感想】

ナオキ☆クマノミ見れて、感動でした。
またぜひ参加したいです。
ありがとうございました。
ガイドさんのテンション+程よくて良かったです。

コトバ★口呼吸に慣れるまで不安でしたが、えりなさんのおかげで
めっちゃ楽しく泳げました♪
魚もいっぱい見れたし、青の洞窟にも入れて良かったです。
初体験にして、思いっきり楽しめました♪♪
またぜひ沖縄に来た時には、泳ぎに来ます!
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/31 エンジョイ体験ダイビング 10:30 とも

関西から セトグチ様

P7310030

水中ポストに 投函してきましたよ~~~~!!

ちゃんと 届くといいね!!

P7310003

緊張していたけど ゆっくり練習したので

2人ともとっても上手に潜れました!!

ニモにも会えてよかったね!

【感想】

沖縄の海めっちゃキレイでした(0^^0)
ダイビング楽しかったです☆
ニモに会えたよ(^0^)