Archive for 8月, 2016

沖縄ダイビング☆8/31 ゴリチョ ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆8/31 ゴリチョ ビーチFUN とも

はいさい!ともです。 世間は夏休み最終日になるのかな? 8月も最終日になりました。 本日も北部ポイントです。 メンバーは、北部だいぶ続いてますねイシイさん・伊藤さん2名・ヨネクボさん2名 [caption id="attachment_17992" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_17993" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="atta

8月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 14:00 しおん

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 14:00 しおん

ホソミ様 【感想】 伊藤☆すごくキレイで楽しかった。泳げない人でも楽しめます。 細見★ちょーきもちぃ。あ、やらしい意味じゃないよ。 えみりー☆カメラ使えるの最高!!はしゃぎました! 疲れた!ありがとうございます! たろー★フィンめっちゃ楽しい!海キレイ!楽しすぎ!!

8月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 11:00 しおん

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 11:00 しおん

カワムラ様 【感想】 水族館の中にいるみたいで、とってもキレイでした! 魚もたくさん見れて、餌付けもできて、楽しかったです!! 水がすごくキレイで、別世界でした。 思ったより魚もいて楽しかったです。

8月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 11:00 なすび

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 11:00 なすび

クボデ様 【感想】 コタケ&でんでん キレイなお魚いっぱい見れて、触れてめっちゃ楽しかった(^0^) 初めてのダイビングだけど、楽しく出来て良かったです☆

8月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 しおん

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 しおん

サコ様 【感想】 泳ぐのを忘れるくらいみとれた。初めてのダイビングで不安だったけど、楽しく泳ぐことが出来て、あっという間の時間でした!また沖縄でダイビングしたい(^●^)

8月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 なすび

沖縄ダイビング☆8/31 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 なすび

トモシゲ様 【感想】 シュン&ミチカ キレイな魚が間近で見ることができて、面白かった。 エサを目の前で食べる魚がたくさんいて、可愛かった。 水中がとてもキレイだった。 インストラクターのおかげで、とても楽しいダイビングを体験させてもらいました。

8月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 ゴリチョ ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆8/30 ゴリチョ ビーチFUN とも

はいさい!!ともです。 北部遠征が続いてますが今日も元気に行って来ましたよー!! メンバーは、石井さん・テラタク・ちばちゃん!! のんびりメンバーです!! ゴリラ岩での記念撮影は忘れません! [caption id="attachment_18005" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] ハナミドリガイ [caption id="attachment_18006" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 珊瑚礁体験ダイビング 14:30 ゆうき

沖縄ダイビング☆8/30 珊瑚礁体験ダイビング 14:30 ゆうき

ウエヤマ様 【感想】 ☆かなり楽しかったです!また来年来ます! ありがとうございました。 ★最初はドキドキだったけど、優しく教えてくれて、慣れてきたら海の中 本当きれくて感動しました。ありがとうございました!! おかげで最高の一年記念の思い出になりました♪ また来ます!ありがとうございました!!

8月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 珊瑚礁体験ダイビング 14:30 なすび

沖縄ダイビング☆8/30 珊瑚礁体験ダイビング 14:30 なすび

オオハシ様 【感想】 未侑★思ったよりも深くて怖かったですが、親切に教えてくださり、 浮いているだけでキレイな魚を見ることが出来ました。 ありがとうございました。 聖也☆隣の人を鍛え直してもう一度来たいです。 楽しかったです!

8月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 珊瑚礁体験ダイビング 12:30 しおん

沖縄ダイビング☆8/30 珊瑚礁体験ダイビング 12:30 しおん

ナカヤマ様 【感想】 マリノ★初めてのダイビングだったので、とてもドキドキでした! でもインストラクターの方が、1から丁寧に楽しく教えてくれたので、実際に海に入った後も 慌てずに楽しめました。魚がたくさん寄ってきて、かわいかったです!! またぜひやりたいです!ありがとうございました(^^) コウスケ☆インストラクターのお兄さんが

8月 30, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ