沖縄ダイビング☆8/1 砂辺 ビーチFUN えりな

吉岡さんとマンツーマンダイビング in スナベ~ の巻!!二本だて♪

 

今年の夏も吉岡さんが来てくれましたー♪笑

今回、初担当のえりなです☆★

まずは、最近ポストにピタッとくっ付いているこの子、タテジマヘビギンポ!!赤にシロのラインがきれい!!

お隣のながーいウミウシはテヌウニシキウミウシ...存在感はデカかった!!笑

見えるかなー!?バブルコーラルシュリンプ!!頼りなさそうなボディー!!笑

まだ、5CMぐらいのキリンミノ!!魚も幼魚が可愛いですよね★☆

 

ミゾレさーん!!触角がキラキラしててキレイなんですよねー!!!!!!!!

あ!?スナベのアイドル、カクレ!!ベビーがいま2匹もいましたよ♪裏にオオアカホシカニダマシもね!

きっちり同化出来てる!!流石です!!ガラスハゼさん♪

 

 

 

やっぱりスナベはホームですね!落ち着きます!!笑

 

以上、えりなでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆8/1 エンジョイ体験ダイビング 15:30 ゆうき・しおん

セキニシ様

15時2_w320 15時1_w320

【感想】

息子★最初は不安だったけど、すごく楽しかったです!
またしたいと思いました。
一発芸も最高でした!

母☆30年ぶりのダイビング、少し不安でしたが、とても楽しく親切に
指導・誘導していただき、本当に体験して良かったです。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/1 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

キンジョウ様

13時2_w320 13時1_w320

【感想】

キンジョウ★とても優しくて、楽しんでダイビングをすることができました。
ありがとうございました。

澁田☆初めてあんなに魚と遊んだり、キレイな海が見えて、すごく楽しかったです。
泡のリングもきれかったです。また来たいです!!

真継★水槽の中に入ったみたいで、すっごいキレイで、素敵な体験になりました!!
ありがとうございます。

沖縄ダイビング☆8/1 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき・しおん

タカハシ様

10時1_w320 10時2_w320

【感想】

☆思った以上に、海の中がキレイでビックリしました!洞窟キレイだった!
ダイビングは初めてでしたが、丁寧に教えてもらい、落ち着いて楽しく泳げました。

★とても丁寧な説明で、家族みんなで安心して潜ることができました!
ありがとうございました!!

☆とても楽しかったです!!

★ありがとうございました。
少し、こわかった・・・!?