沖縄ダイビング☆8/2 瀬良垣 ボートFUN えりな

吉岡さんといってきました!!

せーらーがーきーの巻!!担当はわたくし、えりなにございます♪

三本まとめて、お送りします!!ミニドリ、オーバー、なかゆくい!!

 

大きな口を開けてたよー!!ハナビラウツボ。  躍動感満載のイセエビ!!

中央に見えるかなー!?ピグミー!!ピンクで…カワイイ★☆ 山頂が白いです!?ユキヤマウミウシ!!

初めて出会いました。ハタタテシノビハゼ!!透明感のあるボディーでした☆★

おなかしか見えない程大きなアオウミガメ!!!!セラガキの主です!!!

お隣はシロウネイボウミウシ!!キレイな縦線!!笑

なかゆくいには、大きなゴンズイ玉が出現!!髭の感じがなんともカワイイ!!

昼間でも姿を見せてくれるのは、オトヒメエビ!!かわいい名前ですが、どちらかといえば強そう!!笑

まだいてくれました!!バイオレットボクサーシュリンプ!!なんとも言えない色合い!!

やっぱり外せないのは、ハタタテハゼ!!何度見てもかわいいと思う生物の一つです!!

 

ぜーんぶ、撮影は吉岡さん!!カメラに熱中してましたね!?

 

他にも、初めてセラガキでオドリハゼを確認しました!!!!!!!!!!!

 

うーん、ハッピーな一日☆★

 

吉岡さん…次は、アケボノでしたっけ!?笑

 

またお待ちしてまーす!!!!

沖縄ダイビング☆8/2 青の洞窟体験ダイビング 14:00 しおん

ツミヤ様

P8020038_w320 P8020011_w320

【感想】

★テレビでしか見たことの無い景色を間近で見れたり、魚にエサを与えられたり、
色がキレイな魚がいて、世界が変わりました。

☆魚かわいくて、楽しくてキレイで最高でした!
丁寧にして下さって、ありがとうございました☆
バブルリング、リスペクトです!笑

沖縄ダイビング☆8/2 エンジョイ体験ダイビング 10:30 なすび

メネシオ・キーン様

P8028952 P8028929

【感想】

キーンさん★ダイビングが初めてだったけど、なすびさんが優しく丁寧にダイビングの用具の使い方等いろいろ教えてくださいました。たくさんの魚が見えたのでうれしかったです^-^またいつか来たいです!ありがとうございました。

アベさん★I haven’t been to the beach my whole life and being here is such a joy to me. What a great opportunity for me and thank you for being our guide.楽しかったです!!P.S 28に見えません。へへへ^-^