沖縄ダイビング☆8/4 エンジョイ体験ダイビング 13:00 ゆうり

ヤマグチ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

マサヒロさん★丁寧な指導で初でも分かりやすかったです。カメとの遭遇が最高でした。魚のエサやり楽しかったです。

カズナさん★緊張していたけど、ゆっくり丁寧に教えてくれたおかげで楽しかったです。カメに会えたこと本当にラッキーでした。ニモも赤ちゃんもとっても可愛かったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/4 青の洞窟スノーケル 13:00 えりな

オノ様

 P8040001_w320

【感想】

★魚がいっぱいで、すごかったです。

★海の中がキレイで、とってもよく見えました。また、青の洞窟は海底の神秘的な美しさに感動しました。さらに魚が大群で泳いでいて、とてもキレイな魚でいっぱいでした。魚以外にもウニやたくさんの生き物がたくさん見れて良かったです。良い体験でした。今後も様々なところで、このようなことがしてみたいです。

沖縄ダイビング☆8/4 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな・しおん

ヤマモト様

 P8049006_w320 P8049036_w320

【感想】

おしゃべり★ハワイより魚が多い。お姉さんが魚にエサあげても寄って来なかった(笑)

ぽっちゃり★沖縄の海が、とてもキレイだった。初めて体験で楽しむことが出来た。また、やりたいと思った。

ビビル★魚にエサをあげれたことが楽しかった。沖縄の海の偉大さを知った。また来たいです。

ノーマル★青の洞窟が、とてもキレイだった。初めてのダイビングで、とても楽しむことができて良かった。最後のバブルリングとてもキレイで、すごかった。