沖縄ダイビング☆8/5 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん・ゆうき・えりな

ウエノソノ様

P8040002_w320 P8040049_w320

【感想】

ゆりか☆楽しかった(^^)ニモのやつが見れて嬉しかった。 しょっぱかった♪

ひとみ★難しかったけど、楽しかった。 海キレイだった(^^)沖縄の海は最高です。

ゆき☆初めてで、最初は不安だったけど、とても楽しかった。
また、沖縄の海に入りたいです(^^)

さおり★やっぱりダイビング最高!! 沖縄の海、最高です♪また来ます♪

ゆか☆最初は怖かったけど、青の洞窟すっごいキレイで、来て良かったです。
また沖縄来たいです!!いつかライセンスも取りたい♪

沖縄ダイビング☆8/5 エンジョイ体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

オガワ様

P8059146_w320 P8059166_w320

【感想】

今日はすごく楽しかったです。
とても親切に教えてくださり、魚もたくさん見ることが出来ました。
家族みんなで初めてダイビングを体験しましたが、安心して潜ることが出来ました。
良い経験、思い出になりました。
ありがとうございました。
特にバブルリングは感動しました(^^)