沖縄ダイビング☆8/7 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

本日は、りーさん・ひろちゃん・まこちゃん・こばやしさん・わいちゃんと瀬良垣へ♪

1本目はオーバーヘッドロックです!!

・ミゾレウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ミナミハコフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ニシキフウライウオ(赤)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などなど、もちろん主のアオウミガメさんにも出会いましたよ~!!

2本目は、なかゆくいです。

・バイオレットボクサーシュリンプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ウミウシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ミナミホタテウミヘビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・カミソリウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシも少し 群れていてキレイでした☆

3本目はクロスラインです!!

・コノハガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・オオモンカエルアンコウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ニシキフウライウオ(黒)トリオでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・テングカワハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼやモクズショイなど他にもいろんな生物に出会えました^-^

本日も楽しいダイビングでしたとさ♪

沖縄ダイビング☆8/7 砂辺 到着ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです♪ 今回は砂辺で入らせていただきました!

一緒に潜ってくれた方は 箕輪先生 です! 箕輪先生だけだったのでゆっくり泳ぐことができました!!

透明度も最高で、キレイな海の中を泳ぐことが出来ました♪

この時はジョーフィッシュ(カエルアマダイ)を見たいと言われたのいるところに行ってみたところ、、、いない?

というまさかの事態に(笑 とりあえず、違う生物を探して紹介しました!

甲殻類がたくさん見れましたね!

また一緒に潜りましょうね♪

ではこの辺で!           シオンでした♪

沖縄ダイビング☆8/7 珊瑚のお花畑体験ダイビング 13:00 なすび

モリシタ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

さくらさん☆とてもきれいで魚との距離も近く本当によかったです。また参加したいです!ダイバーさんも丁寧でやさしく教えてくれてありがとうございます!!

元貴☆ケラマのダイビングより楽しめました!!サンゴのお花畑またゆっくりみたいです♪

 

沖縄ダイビング☆8/7 エンジョイ体験ダイビング 10:30 えりな

中西様

 P8070002_w320

【感想】

初めてのダイビングで全く知らないことばかりだったけど、1かか丁寧に教えてくれてなんとか覚えられました。水中でパニックになる事もなく、楽しくダイビングを終えられました。

えりなさん面白おかしく説明やらなんやらして頂いて(?)ありがとうございました。

本当に楽しかったです!!★☆