沖縄ダイビング☆8/12 ケラマ ボートFUN ゆうき

夏!!みなさんも盛り上がってますか~!!??

本日も元気に慶良間へ!!!

ちばちゃん・ふくちゃん・ゆきちゃん・りえ・テラタク・横山さん!!!

ワイワイやってきましたよ♪

1本目・野崎

2本目・コーラルガーデン

3本目・自津留(ドリフト)

キホシスズメダイ・マツバスズメダイ・ハナゴイ・キンギョハナダイなどの群れは、いつ見ても圧巻ですな!!

ウミシダの中にひっそり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をフワフワ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千葉ちゃんが カメラを忘れる時に限ってウミウシが現れる(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千葉ちゃん・副ちゃん200本祝い!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでと~~~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この方が旗を作ってきてくれました!!!

さすが保育士さん!!!素晴らしい出来でした♪

 

キレイな葉っぱ・・・いやいや違いますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さかった~~~可愛かった~~~みんな一生懸命カメラで撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょこん。わかる??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どどーーーーーーーーん。でかかったーーーーー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背後に怪しい陰が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの中・・・やはり探してしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水玉模様が多い日ですね・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

指みたいwwニョキッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目流れてましたね~~~。

皆さまお疲れ様でした。

楽しい1日でしたとさ★

沖縄ダイビング☆8/12 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい!!

本日のメンバーは、にかめぐ・かさいちゃん・博美ちゃん・いとうさん!

砂辺で潜ってきましたよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポストには、安定のタテジマヘビギンポが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコの幼体

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロップ沿いにはソフトコーラルとスズメダイがたくさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴンズイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムチカラマツエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜も、みんなで飲みますか~

沖縄ダイビング☆8/12 青の洞窟体験ダイビング 14:00 たく

山田様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

莉子★初めてのダイビングで、すっごく楽しみにしていましたが、やはり不安もあり緊張でドキドキでした。
でも初めの説明の時から、ゆっくり分かりやすく教えてくれたので、だいぶリラックスできて良かったです!!
実際に潜ってみると、海や魚たちが美しすぎて、もうやばかったです☆
絶対にまたダイビングしたいです!!来ます!!ありがとうございました♪(^^)

楓彩☆最初は楽しみな気持ちと、不安な気持ちが入り混じっていましたが、説明から丁寧に教えて頂き、
ダイビングをしている時も、私達が落ち着いて出来るように教えてくれていたので、不安な気持ちは
何もなくなりました!!
ダイビングでは、最初はスフィンクスで周りの景色を見れませんでしたが、段々と慣れてくると、心から
楽しむことができました。
魚たちとも触れ合えて、水中芸も教えてもらって、人生で本当に楽しい時間を過ごせました!
今度、沖縄に来た時も、是非もう一回やりたいです♪今日は本当に、ありがとうございました☆

沖縄ダイビング☆8/12 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

スズキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

学☆とても楽しかったです。
青の洞窟と、昔使ったメモのおもちゃに感動しました。
サプライズなプレゼントもいただき、良い思い出になりました。
またこちらでダイビングを、あつし先生指名でやりたいです。
ありがとうございました。

かなえ★とても楽しかった~大島より海がとってもキレイで、
気持ちよかったです!!あっという間の時間でした!!
サプライズプレゼントもちょ~嬉しかったなぁ~
またあつし先生に教えてもらいたいです!!
来年もまた宜しくお願いします!!
ありがとうございました!!