沖縄ダイビング☆8/15 トナキ ボートFUN とも

本日は渡名喜へ!!BB・渡名喜の女王あすかちゃん率いる、とも・まさくん3人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちりカメも見てきましたよぉ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホールの中にはイセエビやハタンポ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミアジも来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い生物もいます!

渡名喜は最高ですよー!!

渡名喜ブルー!一度は見てほしいです。

沖縄ダイビング☆8/15 砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~~~い!!!ゆうきです!!

今日は、なっちゃん・げんちゃん・ひろさんと3人で砂辺で2本!潜ってきました!!

久しぶりのニモちゃんに挨拶して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシがたくさん居ました~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいたいゲンチャンがカメラマンww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スマホケースが落ちていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なつこの上に乗っかってみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

跨いでみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シードラゴンも健在です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーちゃんも健在です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろさんが見つけてくれたユキンコちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワカヨウジのオチビちゃんやら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、なんだか今日は色々な生物と出会えました。

なっちゃんのお祝いも、みんなでしました!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!

私も嬉しいぞ~~~~~!!!!!!!

また一緒に潜ろうね!!!!

げんちゃん!!!カメラマンありがとうね!!!^-^

また、ゆっくり潜りましょう♪

沖縄ダイビング☆8/15 サンゴのお花畑スノーケル 15:00 しおん

アベ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

タイチ☆魚がたくさんいたり、水中にポストがあったり、エサをあげたりと、楽しめました。カクレクマノミがいたりと色々な種類がたくさんありました。できればまた来ます!

ともこ☆岸から意外とすぐの所に沢山の種類の魚がいて驚きました。色とりどりで本当にキレイでした。ヒトデやナマコも触れて良かったです。水族館で見るのもいいけれど実際に触れると感動もひとしおです。

沖縄ダイビング☆8/15 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

ヒロセ様

P8150004P8150024

【感想】

トシヒデ☆久しぶりのダイビングでした。シャコ貝をたくさん見つけました。
チヌもたくさん見つけました。洞窟は、仕方ないです。

ミキ★10年振りの海、顔をつけるのも怖くて、なかなか潜れなかったけど、
最後、どうにか潜ることが出来て、お魚さんを見ることが出来、楽しかった!!
し、嬉しかったです。見捨てることなく、付き合っていただき、
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/15 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん

杉本様

P8150001 P8150032

【感想】

テンマ★今日は初めてのダイビングで、とても楽しかったです。
その他にも、いろいろな魚を見ることができました。
今度はもっと深いところまで潜りたいです。

ユウジ☆今日は初めてのダイビングで、不安もあったけど、
インストラクターさんが丁寧に説明・誘導をしていただいたので、
無事に帰って来れました。
海の中はすごく神秘的でした。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/15 青の洞窟体験ダイビング 8:00 えりな・ゆうり

サイトウ様

P8159967

【感想】

オノ☆お魚がたくさん見れて、とても良かったです。

エンドウ★ご迷惑おかけしました・・・魚たくさんいて、いいスポットでした。

ムラカミ☆貴重な体験が出来ました。とても楽しくて、時間があっという間に感じました。

サイトウ★初めてのダイビングで、きれいな海と、多くの魚が見れて新鮮でした。
また、分かりやすく教えてくださったので、充実したダイビングになりました。

沖縄ダイビング☆8/15 青の洞窟体験ダイビング 8:00 しおん

サダヒロ様

P8140001P8140047

【感想】

アキエ☆とても気持ち良かったです。
泳ぐまでの説明も丁寧で分かりやすかったです。

ショウゴ★初めてのダイビングでしたが、すごく楽しめました。
誕生日のサプライズも、ありがとうございました。
また利用させていただきます。

まとめ☆最高の思い出になりました。
ありがとうございました!!
あっ、バブルリングすごかったです!!