沖縄ダイビング☆8/19 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい!西原さんとマンツーで砂辺FUN!

西原さんゴープロを持って!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザナミフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このアングルがイインデス!イシガキカエルウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミクモガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イロブダイ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラゴン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西原さんには少し小さすぎたかな・・・

また遊びに来て下さい。

沖縄ダイビング☆8/19 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

ウルシバラ様

【感想】

シオリ☆バブルボックスさん二回目でした!洞窟すごくキレイでした。前回同様、丁寧に導いて下さって安心でした。とっても楽しかったのでまた来たいと思います!ありがとうございました☆

ナルミ★ダイビング二回目でしたがかなり緊張してました。シオンさんが的確に分かりやすくアドバイスをくれたのでとても安心してダイビングできました。初めての青の洞窟とってもキレイでした!!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆8/19 青の洞窟体験ダイビング 13:00 なすび

コニシ様

【感想】

はるか★初めてで不安でしたが、何から何までとても丁寧にレクチャーして下さり、安心して楽しむことが出来ました!水の中でも気にかけて下さり、会話も多くしてくださって景色だけでなくとても楽しい思い出になりました。普段は絶対にみられない海の世界に行けてうれしかったです!本当にありがとうございました!!

しゅう☆一生の思い出!!花谷とまた来ます!沖縄の海、最高でした^^

沖縄ダイビング☆8/19 特上体験ダイビング 10:30 えりな・しおん

フルカワ様

【感想】

お父さん☆海の中は別世界。楽しかった。また体験したい。

姉★潜ることに慣れていなかった為、周りを見る余裕がなかった。
楽しかったので、またしてみたい。

妹☆シュノーケリングと違って、深くまで行けて、魚もたくさんいてキレイだった。

沖縄ダイビング☆8/19 青の洞窟体験ダイビング 10:30 なすび

イナヅキ様

【感想】

大地★初めてダイビングしましたが、とても丁寧に教えて頂いて、本当に楽しかったです。
また沖縄に来た時は、お願いしたいです。

あさひ☆前回やった時よりも、楽にうまくできました!
お魚もたくさん見れて、めっちゃ楽しかったです(^^)
丁寧に教えて頂いて、ありがとうございました。