沖縄ダイビング☆8/22 トナキ体験ダイビング ゆうき

こんにちは!!ゆうきです!!

今日は6年前、まだ地元に居た時の職場の仲間が遊びに来てくれました!!!!

め~~~~~~~~っちゃ久しぶりすぎて嬉しかった~!!!!

そして慶良間予定がトナキへ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だけど、どのポイントも流れてた~~~~~・・・ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激流の中がんばりました!!

次は穏やかな海で潜ろうね★

ありがとう!!!!

沖縄ダイビング☆8/22 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん・なすび

ナカムラ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

さよ・あやか・さゆり・はるか★教えてくれながら泳いだので暗い洞窟でも安心して泳ぐことが出来ました。また遅れたのにもかかわらず、教え方も丁寧ではじめは緊張したけど、泳いでるうちに慣れてきて魚たちやサンゴを間近で見る事が出来て、いい体験ができました。またやりたいです。ありがとうございました^-^

沖縄ダイビング☆8/22 青の洞窟体験ダイビング 15:30 たく

マツモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

やよいさん★初めてのダイビングだったけど、ゆっくり練習もできて楽しみながらすることが出来ました。ずっと手を引いてもらっていたしジェスチャーで気遣ってもらって嬉しかったです。最後の水中芸おもしろかったです。たくちゃん、ありがとう!!

ひじりさん★サービスをしっかりしてくれて、とても楽しかったです。また来たいと思いました。たくちゃんサンキュー

沖縄ダイビング☆8/22 青の洞窟体験ダイビング 13:00 たく

ササベ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★初めてのダイビング体験で不安もありましたが、インスチラクターの方のおかげで楽しむことが出来ました。また、これをきっかけにマリンスポーツをもっとやってみたいと思いました。ありがとうございました。

★インストラクターさんが丁寧に教えてくださり、とても楽しく泳ぐことができました!!青の洞窟や、たくさんの魚と写真をとれたりエサやりをできたり、貴重な体験をさせて頂きました。また是非やってみたいと思います。ありがとうございました☆

沖縄ダイビング☆8/22 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

石川様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ほたる★正直最初は不安だったけど実際にやってみたらすごく楽しかった^-^なかなかうまく出来なかったけどタクさんが優しく教えてくれたので自分的に100点(笑)また機会があればやりたいです。

いずほ★初めてダイビングやったので最初は1人でテンパっていたので次回きたらもっと上手く出来るようになりたいです。タクさんだったので一緒に泳げて楽しかったです。また、来ます!!

沖縄ダイビング☆8/22 青の洞窟体験ダイビング 8:00 たく

タマオキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

りな★最初とても怖くて、やっていけないんじゃないかなぁと、とても不安でしたが、ゆっくりゆっくり助けてもらえたので徐々に慣れていくことが出来ました。青の洞窟も、みんなにオススメされていたので行けて良かったです。とても楽しかったです!!ありがとうございました。

たいすけ★丁寧に教えてくださり、とてもありがたかったです。とても楽しかったです。バブルリング風呂で練習します。