沖縄ダイビング☆8/25 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 なすび

ゴトウ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ケンタロウさん★初めてのダイビングだったので不安もあったが、なすびさんのおかげで楽しくできました!今度は初心者向けコースではないコースで参加したいと思いました。ウニに刺されたのも良い思い出です。

アユミさん★初めは緊張と不安でいっぱいでしたが、なすびさんが優しくフォローして下さったので安心して楽しめました。また来年も来たいです。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/25 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 なすび

ヒョウ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

りょうた★初めてでしたが楽しく潜ることが出来ました。また、やりたいです。

かなこ★耳抜きが心配でしたが、丁寧に教えて頂いたので落ち着いてでき、リラックスして楽しむことが出来ました。海中でも盛り上げて下さりナスビさんサイコーでした!!ぜひまたやりたいです!!ありがとうございました。