沖縄ダイビング☆8/28 ゴリチョ ビーチFUN とも

はいさい!!今日は山尾ファミリー・陰元さん・石井さんと本部まで行ってきました!

コブシメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョウチョウコショウダイの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラッパ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワカヨウジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒョウモンツバメガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツマジロオコゼyg

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴリチョも可愛い生物がたくさん居ますよぉ~!!

 

沖縄ダイビング☆8/28 珊瑚礁体験ダイビング&スノーケル 14:00 ゆうき・とも・えりな

エガシラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ダイビングチーム感想】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングして深いところに行ったり、呼吸も完璧にできたのでとても最高だった。足ヒレをうまく動かせられて良かった。

【スノーケルチーム感想】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おさかなとか見えて楽しかったです。またあそびたいです。★☆ひまりちゃん

沖縄ダイビング☆8/28 珊瑚礁体験ダイビング 14:00 しおん

イシハラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

憲一郎☆孫と一緒に潜れて楽しかった。
インストラクターの指導が良く、簡単に潜れた。
コースがバラエティーに富んで、良かった。
特技のバブルリングもユニークで最高。
エサやりも小さな魚がたくさん寄ってきて楽しかった。

立也★初めてのダイビングでしたが、説明も分かりやすく、心配もなくすることができました。
クマノミとの触れ合いも初めてで、噛まれたりしましたけど、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/28 珊瑚礁体験ダイビング 11:30 ゆうき

カトウ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

璃子☆ゆうきさん、めっちゃ楽しくて最高でした!!
イルカのうんこ、また触りに来ます笑

智恵子★初めは緊張しましたが、水中で楽しませて頂いて、リラックスすることができました。
とても楽しかったです。

美里☆クマノミと触れ合うことが出来て、嬉しかったです。
その他にも、たくさんの魚を見ることが出来て、感動しました。
すごく楽しかったです!!

沖縄ダイビング☆7/28 珊瑚礁体験ダイビング 11:30 しおん

タムラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

田村★最初は不安でしたが、丁寧に教えてくださったので、安心して泳げるようになりました。
耳抜き!魚もたくさん見ることが出来、とても楽しかったです。
写真もたくさん撮ってもらえて良かったです!ありがとうございました!!

谷口☆初体験でドキドキワクワクでした。キレイなサンゴや魚を見ることが出来、とても楽しかったです。
優しく誘導してくださり、とても安心して泳ぐことができました。ありがとうございました。また来たいです。

沖縄ダイビング☆8/28 珊瑚礁スノーケル 9:00 えりな

ニシオカ様

【感想】

リサ☆初めての体験だったけど、丁寧にレクチャーしてもらって、安心して楽しめました。
お魚もたくさん見れて大満足です!!

コウジ★シュノーケルなめてました。
キレイな景色を楽しめて、大満足です。
今度はダイビングもやってみたくなりました。

沖縄ダイビング☆7/28 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 しおん

ヤチ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

英奈★初めてのダイビングだったのですが、説明とかわかりやすくすごい楽しめました(^^)
また機会があったらぜひ、また体験してみたいです!!ありがとうございました(^^)

七海☆HPに書いてあったように、手順をしっかり分かりやすく教えて頂けるので、とてもスムーズに
ダイビング体験することが出来ました!
水族館で見るような魚たちが、間近に見れて楽しかったです。