沖縄ダイビング☆9/1 瀬良垣 ボートFUN とも

はいさい!ともです。

本日は伊藤さん夫妻と万座沖ボートでダイビングです。

久々のボートですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た生物の一部紹介です!

 

トウアカクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなモヨウフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンデレラウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/1 サンゴのお花畑スノーケル 15:00 なすび

カワノ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

あかり☆魚がたくさん見れて、エサやりも出来て、楽しかったです。
次はダイビングをしたいと思いました!

みゆ★こんなにキレイな海、初めてで、見たこと無い魚もたくさん見れて、
すごく楽しかったです。また来たいです。

りお☆海がキレイで、魚がたくさん見れて、良い経験が出来ました!
また来たいです☆

みお★宮崎の海より100万倍くらいキレイでビックリしました。
浅いところにもたくさん魚がいて、とても興奮しました!!
次はダイビングにも挑戦したいです☆
なすびさん、ありがとうございました(^^)

沖縄ダイビング☆9/1 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:00 ゆうき

タカムラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ゆかちゃん★とても楽しかったです!!最高でした!最初はとても緊張していて出来るかどうか不安だったけれど、ひとつひとつ丁寧に教えて頂いて「またダイビングをやりたい!」と思いました!ありがとうございました!

ななみちゃん★シュノーケルもダイビングもやったことがなかったけど、ひとつひとつゆっくり教えてもらい、とても楽しかったです!海がキレイで魚など海の生き物も可愛かったです!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆9/1 サンゴのお花畑体験ダイビング 12:30 しおん

ナグラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

タカキ☆初めてのダイビングで、少しビビッタけど、だんだん慣れてきて、
魚を見る余裕が出来てきたのでさいこーでした。
ありがとうございました。

ノリコ★何度潜っても、やっぱり最初は怖い(笑)
でも、ゆっくりと優しく教えてくれたので、ものすごく楽しめました。
現実よりも海の世界の方が、大好きです。また来ますね。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/1 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:00 しおん・ゆうり

ミナミ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

コウスケ★カメ見たかった。サメいなかった。

リュウセイ★魚がいっぱい集まってきて、めっちゃ楽しかった!

タイチ★最初はキツく感じたけど、後半はめっちゃ楽しかった!

★ニモの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!絶対また来ます!!

トモハル★海への関心が高まりました。楽しい時間を過ごせました。

沖縄ダイビング☆9/1 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:00 ゆうき・なすび

ヒガシ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★楽しかった!!次回は必ず青の洞窟に行ってみたい!!

★スキューバ初参戦!!でしたがリラックスして楽しめました。バブルボックス最高!!

★初めてのスキューバは怖かったですが、楽しめました。次回もまた行こうと思いました。