沖縄ダイビング☆9/2 瀬良垣 ボートFUN えりな

由良さんとマンツーマンで行って来ました!!セラガキ!!

20160902_114443

グロテスクな生物を求めて…潜って来ましたよーーーー♪

少しおかしい生物が好きな由良さん…

 

普通の生物を見せても気にしません!!笑

そんな由良さんが大興奮させた生物は…

オーバーヘッドロックのクマノミ、

イソギンチャクの裏に隠れていた20cmぐらいの大きなコワタクズガニ!!

そこまで大きいと海の中のドでかいタランチュラ!!!!!!!

由良さん何よりも大興奮!!

 

持っていたGoproをぐわーーーー持ち出して動画撮影!!笑

 

そんな姿にほっこりしたえりなでした♪

沖縄ダイビング☆9/2 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい!ともです。

本日は松本さんとマンツーマンで砂辺FUNダイビングです!

まずは、カクレクマノミに会いに行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すくすく成長しています!アカククリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシじゃないですよ!ナマコの幼体も発見です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレグロコショウダイ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメも発見です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザナミフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も、ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆9/2 サンゴ礁スノーケル 15時 しおん

ナシモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【感想】

★本当に楽しかった、ありがとうございます。シュノーケリング前回はうまく使えなかったけれども今回はクチからの息が、丁寧に教えて頂き出来るようになりました。多くの熱帯魚にも会えて餌付も体験出来て良かったです。また友達と来れたら来たいです。

沖縄ダイビング☆9/2 サンゴ礁体験ダイビング 15時 ゆうき・しおん

キン様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【感想】

★来たのが遅かったので間に合うのかと心配したのですが、色々と楽しめて良かったです。とにかくいろんな所で根気よく対応して頂いたおかげで最後まで楽しく潜ることができました。

沖縄ダイビング☆9/2 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん

カトウ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ハルナさん★初めてのダイビングは、もっと息がしにくくて大変なのかと思いましたが全く苦しくなくて自然と息ができました!!魚も思ったより沢山いて、とても楽しかったです!次はライセンスをとって1人で潜ってみたいです。

ハジメさん★カラフルな魚がいっぱいいました。自由に潜りたいです。

沖縄ダイビング☆9/2 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 ゆうき

ナカネ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★海すごくキレイでした!!ニモも可愛かった。またダイビング絶対やりに来ます!ありがとうございました☆

★初ダイビング☆とーってもキレイで、とーっても楽しかったです^-^不安な気持ちも一瞬で吹き飛ぶほどでした!また来たいです。今日はありがとうございました☆

沖縄ダイビング☆9/2 サンゴのお花畑スノーケル 8:00 しおん

 

オカモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

シュンスケさん:今までに見たことのない魚が沢山見れたことに感動しました。ウミヘビを初めて見たときかなりおどろきましたが、お兄さんがナマコとったり大きなヒトデをとってきてくれて楽しい時間でした。来年もまた来ます!!

アヤカさん:初めてだったので、次来る時はさらに楽しみたいと思います♡すごく楽しかった♪お兄さんありがとうございました!☆

沖縄ダイビング☆9/2 サンゴのお花畑体験ダイビング 8:00 ゆうき

ナンバ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ももよちゃん★初めてだったので少し緊張しましたが、すごく楽しかったです!丁寧に教えてもらえて良かったです。サンゴがすごくキレイでニモも見れて感動しました!また来れたら来たいです!!

げんきくん★初めてではなかったのですが、とても楽しむ事ができました。とても丁寧な説明でダイビングをすぐに楽しむことができ、またダイビングをしに来たいと思います。

沖縄ダイビング☆9/1 OWスクール えりな

えりなちゃんとえりなが行く、OW講習の巻き!!ダブルえりな★☆

【感想】

心が折れそうになったこともありましたがキレイな沖縄の海でダイビングが出来て良かったです。ゴリラチョップと砂辺の二ヶ所の海を体験することが出来、また素敵なインストラクターに3日間つきっきりで見てもらえたので安心してダイビングを楽しむ事ができました。ボートに乗れなかったのが心残りですが次の楽しみに取っておきたいと思います。スキル的にはまだまだ不安な部分が多々あるのでスキルアップ含めてまた、お世話になりたいと思います。よろしくお願いします。3日間ありがとうございました。