沖縄ダイビング☆9/3 ケラマボートFUN ゆうき

はいさ~~~い!!

今日は由良さん・松本さん・マリマリ2名・ナッツさんと慶良間でFUNダイビングでーーす!!!

①6番崎

②トウマ№2

③コーラルガーデン

流れのある1日でした~~!!

でも、みんな頑張って泳ぎましたよ^-^☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでカメと記念撮影したり、どでか~いモヨウフグがいたり

スズメダイも、たっくさ~~~ん群れてました。

サンゴの中に隠れるダンゴオコゼや

キレイなハダカハオコゼなどなど

やはり慶良間の海はキレイですね~!!!!

次は流れてない時に行きたいね!!笑

沖縄ダイビング☆9/3 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい!ともです。

今日はヨコヤマさんとマンツーマンでビーチFUNです!

ナマコマルガザミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イロブダイ幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっぱえびせん

オオサンゴサラサエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっぱえびせんが食べたくなりますね!!

沖縄ダイビング☆9/3 特上体験ダイビング 15:30 えりな

ウラノ様

【感想】

ミナ★ご迷惑お掛けしました!!楽しかったです!!
めっちゃキレイでした!!優しくて、楽しくて、お姉さんでよかったです!!
途中、笑わせてくるので、一気に水がマスクに入りました。
お兄さんもありがとうございました。

マイ☆最初怖くて、息するのも大変でしたけど、途中で声かけてリラックスさせて頂いて、安心できました。
キレイなお魚たくさん見れて、楽しかったです!!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

O様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

Dさん☆海がめちゃめちゃキレイでした。
インストラクターの対応も最高で、楽しかったです。

Kさん★初心者でしたが、安心して楽しく出来ました。
最高でした!!

Sさん☆バブルリングすごかったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟体験ダイビング 13:00 ゆうり

シオヤ様

 

【感想】

まさ~し~★海の中がとってもキレイだった!
ニモやタコ、色々な種類の魚を教えてもらいながら、ゆっくり見れた!

あ~や~☆手繋いで案内してくれたり、困ったらすぐに助けてくれた。
とっても安心して出来ました!!ありがとうございました。
また是非やりたいです!!魚にエサをあげれるのもすごい良かった!!
インストラクターさんたちは、みんな優しいし、話しやすくて楽しかった!

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟体験ダイビング 13:00 

アオキ様

【感想】

まみこ☆とても楽しかったです。
洞窟が思っていたより暗くて、探検みたいでワクワクしました。
時間があっという間でした!!
ありがとうございました(^^)

なな★初めてのダイビングで緊張していましたが、やってみるとキレイで、
緊張していることも忘れて楽しめました!!またやりたいです!!

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

ウエダ様

【感想】

シノ☆初めてで緊張しましたが、すごく楽しめました。
魚のエサやりでは、たくさん魚が集まってきて、驚きました。
水族館みたいでしたが、水族館よりすごかったです。

ショウヘイ★職場の先輩から「ダイビングは世界観が変わるよ」と言われてましたが、正にその通りでした。
また機会がありましたら、もっともっと海の世界を見たいと思いました。
彼女の誕生日のサプライズもステキデした。今日はありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/3 特上体験ダイビングお花畑 10:30 とも

おおさわ様

【感想】

ケイト様☆50分間とっても楽しかったです^-^海もキレイだし、魚もカラフルでかわいくて最高でした!!ともさんもゆっくり優しく丁寧に教えて頂き、感謝です。次来る時もまたぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!!

望さま☆初めてだったけど最高に楽しかったです。ハマりました。またここに来ます!ニモ最高!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオサワ様

【感想】

 

沖縄ダイビング☆9/3 サンゴのお花畑体験ダイビング 8:00 しおん・えりな

アベ様

【感想】

ヒトシ★楽しかったです!!ずっと潜ってたかったです。

タイキ☆クマノミちょ~~~~かわいかったネ\(^w^)/

リョウ★色んな魚がいてキレイだった!!ウニがおいしそうだったけど、食べられない種ときいて少し残念でした!!

ヒロシ☆深海を潜っている時が一番楽しかったです。底にずっと潜っていたかったです。Thank you!!