沖縄ダイビング☆9/4 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき

そういちろう君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

今回が初めてのダイビングでした。大満足です!
青の洞窟は、とても神秘的でした。
また、クマノミはとても可愛らしかったです。
とても楽しめたので、また沖縄に来てダイビングやりたいと思います!

沖縄ダイビング☆9/4 青の洞窟体験ダイビング 8:00 ゆうき

ノノムラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

しょうこ☆初め怖かったけど、最後めちゃ楽しかった!!
インストラクターの人優しくて、安心してできました。
ありがとうございました♪

ノノムラ★魚のエサやりが、たくさん集まってきて、すごく楽しかった。
青の洞窟の光が入って、すごく青色になっているところが神秘的だった。

沖縄ダイビング☆9/4 エンジョイ体験ダイビング 8:00 えりな

コミネ様

【感想】

小峯夫妻☆沖縄旅行は三回目でしたが、初めてダイビングをやりました。砂辺には沢山の魚と、色鮮やかなサンゴ礁があってとてもキレイでした。たまたまカクレクマノミの家族(子供も)も見れて大満足です!!担当のお姉さんも、気さくで楽しく、リラックスしてダイビングできました!これを機にライセンス取ります!!そしてまたバブルBOXさんに遊びに来ますネ!!(*^^)vポストカード届くかな~!?