沖縄ダイビング☆9/7 青の洞窟体験ダイビング 15:30

タケダ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あごちゃん★2回目でしたが、今回のダイビングの方がとても楽しかったです!!有意義な時間を過ごせました。

たかひろ君★初めてのダイビングだったが楽しくてとてもいい思い出になった。

たけだ君★初めてだったけど、楽しく潜ることが出来てよかった。

あっくん★天候が不安だったけど、ダイビングできてよかった。やっと沖縄らしいことができた!

沖縄ダイビング☆9/7 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき

オオタ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

侑実☆すごく楽しかったです!!この3人は普段からよく笑うくせにダイビングするから、
むっちゃ水が入りました。インストラクターの人も笑わせてくるから、必死にこらえてました。
また行きたいです。

あかね★本当に楽しくてしょうがなくて、テンション上がりまくりでした。
海の中がキレイでびっくりしました!!なんか「沖縄キターーー(^0^)」って感じでした☆
インストラクターさんが優しくて、面白くて、とってもいい思い出になりました!!!
ありがとうございました♪

ももこ☆初めてで、やり方とか分からなかったけど、丁寧に教えて頂いて、とても楽しめました!
海、めちゃめちゃ綺麗でした。インストラクターさんも面白くて、楽しかったです。
ありがとうございました。