沖縄ダイビング☆9/9 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

クリモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

マサト☆ずっと念願だったダイビングができて、本当にサイコーでした!
最初は不安でしたが、一個一個、親切に教えてくれたので、安心してできました。
ダイビングに更に興味がわいたので、ライセンスも考えたいと思います!!
本当にありがとうございました。

ユウト★大阪に住んでると、こういうキレイな海でダイビングは中々出来ないので、
良い経験になりました。凄く楽しかったです。魚が好きなので、キレイで良かったです。
ありがとうございました。

ユウ☆5年振りに沖縄に来たのですが、5年前には体験できないようなことをできて、
もの凄く濃い一日となりました。ありがとうございました。

ユウカ★ずっと雨が降るのか心配だった沖縄旅行も、予想以上に楽しくて充実しそうです☆
また沖縄に来た際は、ダイビングしたいと思いました(^^)ありがとうございました★

沖縄ダイビング☆9/9 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき・とも

ニシ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

西☆お魚いっぱい触れて楽しかったです。

二村★初めての体験で、とてもいい経験になりました。

早川☆海がキレイで、お魚も可愛かった。楽しかったです。

中川★緊張しましたが、キレイなお魚を間近で見ることができて嬉しかったです。
インストラクターの方が優しかったです。