沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 15:30 えりな・しん

イマシロ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

レイナちゃん★最初めっちゃ不安やったけど、もぉ!めちゃくちゃ楽しかったー!魚きれすぎ!泳ぐの楽しかったです!!

こなつちゃん★すごい不安で不安でこわかったし、やめようかと思ったけどお姉さんがゆっくり教えてくださったので、だんだん慣れてたのしーって思えました。魚が近くで見れて楽しかったです。ありがとうございました。

かほちゃん★最初から丁寧に教えてくださってはげましてくれたので安心できた!海に入ってやばい…!!ってなってもお兄さんの言葉を思い出して楽しめた!魚と泳げていい体験できた!

沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

タキガワ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

コウヤさん★最初は口呼吸が上手くいかなくて苦しかったけど慣れてきたらかなり楽しく泳ぐことが出来た。ライセンスを取りたくなりました。

アツキさん★耳抜きが少し難しくて最初の方は、力が入っていたけど慣れてきたら、周りを見る余裕ができてとても楽しめました。力を抜いたら抜くだけ、楽に泳ぐことが出来ました。ライセンスをとりたいです。

マスミさん★最初はボンベでの呼吸やフィンの慣れない動きで、体に力が入ってたが、慣れてくると楽しさの方が勝ってきました。顔を上げた時の魚がいっぱいいるのを見た時と、洞窟の青さを見た時はすごく感動しました。何度もきたくなるような体験ができて良い思い出になりました。

沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

ヒガシガマエ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ツヨシ★めちゃくちゃ楽しかったです!初めてのことばかりで大変だったけど、
だんだん慣れて余裕できると、魚近いし、洞窟は青かったです。

タツヤ☆初ダイビング、最高でした。シオンさんのおかげで、恐怖心無く楽しむことができました。
海のキレイさも、魚の可愛さも、色々な面で満喫することができ、夏の思い出が増えました。
もっと潜るのが上手くなればまた新しい景色が見れそうなので、またダイビングしに来たいです。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング しん・ゆうり

コウザキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ウミノ☆初のダイビングはとても楽しかったです。

コウザキ★とてもキレイで楽しく出来、満足です。

タカヤマ☆とても貴重な経験になりました。

イセ★沖縄の海でダイビングをすることが出来て、すごく満足です。

沖縄ダイビング☆9/12 エンジョイ体験ダイビング 10:30 とも

イシイ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

最初は凄く不安だったけど、海に入ったらすぐに不安はどこかへ行きました!
海って怖いイメージしかなかったけど、イメージが一変しました。すごくキレイだった!!
説明が丁寧で、細かく教えていただいたので、初めてだったのに、安心して楽しめました。
泳ぎのコツも教えてもらったので、今度、試してみます。
ダイビングの途中で、耳抜きがちゃんと出来ていなくて、耳が痛くなったりしたけど、
その時にもすぐに駆けつけて、指示をしてくれたりして、安心しました。
また沖縄にきたらダイビングします!
トモさんが笑わしてくるのが一番辛かったです(笑
ニモとかイルカのうんちとか、魚もたくさん見れましたー!
カメラも付けてて良かった♪
予約からダイビング終了まで何もかも丁寧で親切で、いい思い出になりました。

沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん

ササキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

桃★初めてのダイビングで緊張しましたが、一から丁寧に教えてくださったので、安心して楽しめました(^0^)
クマノミが凄い可愛かったです!めちゃくちゃ楽しかったです!

純央☆初ダイビングでしたが、何から何まで教えて頂き、コツとかも陸上で教えて頂けたので、いざと言う時に
とても役に立って、自分自身の安心にもなり、パニックにならず、周りを見れて楽しめました!!
また、何かある度に合図やボードでの案内もあり、とても分かりやすかったです!!
ダイビングは周りを沢山見れてキレイだったし、クマノミも可愛すぎて感動しました!!
バブルリングもとてもキレイでした!!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆9/12 特上体験ダイビング 10:30 しん・ゆうり

ヨシオカ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ヨシオカ☆面白すぎて、もう少し潜りたかった!

オオミチ★めちゃくちゃキレイで楽しかった!

フジイ☆海の中はキレイで、最後溺れそうになるまでは楽しかった!!最後は辛かった・・・

タイト★ライセンス取っちゃおうかな~w最高でした!

タカシマ☆魚キレイだった。

ミヨシ★海の中キレイだった。