沖縄ダイビング☆9/16 瀬良垣ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日は松林さん・ケイ・ゆっこさんとFUNダイビング☆

残念ながら海況が良くなく、慶良間には行けませんでしたがセラガキ!!!

ケイは初ボートだったので、最初緊張気味でしたねー

1本入ると透明度も良く、すっかり緊張もほぐれた様子でしたね☆

さーてさて!!今日のポイント!!

1本目クロスライン

2本目ミニドリームホール

3本目なかゆくい

 

見た生物を少し紹介しまーす!!

トウアカクマノミ

オオモンカエルアンコウ

カクレクマノミ

ウミシダウバウオ

 

沖縄の海を満喫してもらえましたかー??

次は慶良間リベンジ!!!

是非ま遊びに来て下さいね!!

今日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆9/16 ビーチFUN とも

今日のメンバーは

片ちゃん・じろー・みむさん・モリヤさん・NICKとビクトリア!!

台湾から 遊びに来てくれた ニックとビクトリア!

がんばって3本潜りましたよ!

1本目は 3人で 砂辺のポストや ニモポイントへ

いっぱい写真を撮りました。

2本目は みんな着で合流で 砂辺のサンゴのお花畑へ

3本目は ニック ビクトリア希望で 青の洞窟へ

久しぶりに 青の洞窟に ファンダイブ行きました。

たまたま 人が少なく良かったです。笑

ツバメ魚やオームブダイ 踊りハゼ

ブルーやがらや レッドマツカサなどなど

明日はボート出るかな~~~~

まったり 潜ろうね~~~!

沖縄ダイビング☆9/16 体験ダイビング 15:30 しおん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツチダ様

 

【感想】

ユウカ☆初めてダイビングをしたのですが、お兄さんが優しく教えてくださり、
とても楽しんで行えました!
キレイな魚をたくさん見れて感動しました!!
またいつか、沖縄の海でダイビングしたいです♪

ヤヨイ★魚がいっぱい見れて楽しかったです!
青の洞窟キレイで感動しました♪
エサやりすごく楽しかったです。

沖縄ダイビング☆9/16 体験ダイビング 13:00 ゆうき・しおん

サワダ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

みきこちゃん★琵琶湖にいない可愛い魚がたくさんいて、とてもキレイでした♡お兄さんお姉さんも、とても親切で安心せてできました。ありがとうございました。

ふきちゃん★最初は泳げないこともあって、かなりビビっていましたが、お兄さん、お姉さんがずっと励まして下さり、なんとか沖縄の海を楽しめました。カラフルなお魚たち、すごく可愛かったです。ありがとうございました。

みゆきちゃん★はじめの練習の時ちゃんと息できるのか、めっちゃ不安だったんですが、お兄さんお姉さんの優しい指導のおかげで全く心配なしにいけました!水族館でしか見たことのないお魚をたくさん見ることができて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡

沖縄ダイビング☆9/16 体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

アベ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

さえちゃん★酸素ボンベが重すぎて海に行くまでの道のりが辛かった(笑)でも海に入ってキレイな海の景色にすごく感動した。とても楽しかった☆

なほちゃん★魚がとても近くに感じられて楽しかったです!!海の中は、とってもキレイで神秘的でした☆またダイビングしたいです!!

じゅな★最初、耳までつかると無意識に息が出来なくなる!!と思ってしまい焦ったけど慣れたら大丈夫でした。優しいお姉さんとお兄さんのおかげですぐ慣れました。海キレイで、お魚もいっぱいで楽しかったです!

沖縄ダイビング☆9/16 体験ダイビング 8:00 えりな

カンノ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

かんちゃん☆生きてきた中で一番楽しかったです♥誕生日って言ったら色々考えてくれてありがとうございました!!エリナ(JOY)さん、シオンさんありがとうございました。

がんちゃん★楽しい時間でした。25歳最高の思い出を、残せました。JOYさんの指導が上手で落ち着いてできた。