沖縄ダイビング☆9/20 波の上 ビーチFUN えりな

やすくん・きょうこちゃん・ゆたちゃん、と…えりながお送りする。

空港からの~~~~~波の上大捜索ダイビング!!!!!!!

水深5Mを求めて。。。笑

 

 

潜った場所はこちら。那覇空港からほど近い、波の上。。。。

一緒に潜ったのはこちらの三人、ユタちゃん、キョウコちゃん、ヤスくん

一本目、二本目と。全力で、ひたすら水深5m探す!!!!ダイブコンピューターを水底に合わせ、泳ぎまくる★☆

 

なんとも強そうなきょうこちゃん!!!!笑

捜索結果、5m発見!!!!!!!!!!みんなで、よろこびあいました!!笑

沖縄ダイビング☆9/20 レッドビーチ FUN とも

今日のメンバーは シエロ・みむさん・まさくん

レッドビーチ 夏の レッドビーチ

台風の吹き返しがあったから レッドビーチに ダイビングへ GO!

です。

今日の一番は まさくんのお尻に ずっと付いていた

コバンザメの幼魚かな!!笑

ウバウオや みのウミウシがいっぱいいました。

サザナミヤッコの幼魚や デバすずめなどなど

透明度は 少し悪かったけど いや 結構悪かったけど

普段見ない 生物が色々見れて楽しかったです。

台風が 過ぎ 暑い暑いレッドビーチの帰りは らーめんとつけ麺を食べて

ポケモンしながら 帰ってきたよ~~~~笑