沖縄ダイビング☆10/6 サンゴ体験ダイビング&スノーケル しおん・えりな

山形様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

スノーケルチーム

しょーん★鈴木さんがとても面白くて楽しくシュノーケリングできました☆海もキレイだったしお魚さんもいっぱいいてステキな思い出になりました。ありがとうございます☆次はダイビングやりまーーす!!!

りんご★鈴木さんがとてもフレンドリーで楽しくて今度はダイビングに挑戦したいと思いました。鈴木さん次回は青の洞窟でのダイビングお願い致します。また、お会いできるのを楽しみにしています。

ダイビングチーム

ジョニーデップ★超楽しかったです。また来ます。

昇司★しおんくんのおかげで初めてのダイビング楽しむ事ができました。ありがとうございました。次回は青の洞窟でダイビングで!楽しみにしております。

沖縄ダイビング☆10/5 ビーチFUN えりな

タジ「と」渡辺さんと行く…なーみーのーうーえー!!!!!!!!!!

担当はわたくしエリナです!!

2人とも初めての波の上!!

さて、どんな生物がいるのでしょうか!?

 

キレイなデバスズメダイの根!!!!!!!!

引っ込んだり出てきたり…三人とも根の前で観賞会スタート!!笑

あさーい、ところではツバメウオの幼魚がふらふら…

水底でイシヨウジ4匹に遭遇!!!!!

一列に並んでシュルーーーと泳ぎまわってましたねーーー!!!!!!!

 

浅いけど…楽しいよね♪波の上!!!!

また泳ぎまわりましょー♪

沖縄ダイビング10/7ビーチFUNなすび

はいさーい!!!おなすびです☆

今日はこうちゃんとあすかちゃんを空港にお迎え♪

真っ黒こうちゃんとポケモンあすかちゃんを乗せ砂辺!!!!

そのまま2人と砂辺でFUNだいぶぅ~!!!!

ちょいとパシャパシャしていましたが問題なし!!!

生物探しの2ダイブ☆

 

深場の土管の中にはエビが大量発生!!!

ソリハシコモンエビパラダイス!!

 

 

砂辺といえばカクレちゃん

今日も白いタオル頭に巻いて気合い十分ですな

 

こんなちっこいかわいいこちゃんも^^

 

 

浅場ではジョーが人間ウォッチング

 

さーー!!潜って飲んだあとは・・・

img_5227

ポケモーン笑

滞在中にたくさんレベルアップしちゃいましょーー笑

こうちゃん・あすかちゃん!

今日はありがとー!!!

また潜ろうねーーー!!