沖縄ダイビング☆10/15 ビーチFUN ゆうり

今日は問題児ダイバー(笑)りょうちゃんが、講習生ゆうちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪

前回に続き、リハビリ中のりょうちゃん!だいぶ余裕がありそうな雰囲気??と思っていたけど・・・。

やっぱり1本目は、緊張するのね(笑)

ダイビングの楽しさを思い出す為、まずは浅瀬で撮りたいものを好きなだけ!撮影してきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか自分が思っている場所へ行ってくれないのが難点ですが・・・。

でも今まで以上に、可愛いイシガキちゃんや、ギンポちゃんが撮れたかな??(^^)

少しずつでもレベルアップをするべく、潜降する場所を選びながら(笑)

2本目には、ようやくチェーン沿いドロップをフリーで行けそうな雰囲気になってきました♪

所々で撮影はさんで

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃなちゃっちゃなウミウシたちや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくり撮るには最高の被写体(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごい手前ですが、お花畑に見えるような場所や(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂辺のちっちゃな洞窟を探検したり(^^)

生物や風景を撮影しながら、少しず~つ!好奇心が戻ってきてくれたかな?!

明日はもう少し遠くに行ける様に!!

頑張りましょ~(^^)♪

沖縄ダイビング☆10/15 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 しおん

ヨシダ様

【感想】

ユミカさん:初のダイビングでしたが、あっという間に終わってしまうくらい楽しかったです!カクレクマノミの親子も見れました♡またダイビングしたいです♪ありがとうございました^o^

ヤスイさん:初めてのダイビングで不安もありましたが、丁寧に教えてもらったのでだんだん慣れてきてとても楽しむ事が出来ました!魚の数には驚いたけどキレイでした。また来たいです!!