沖縄ダイビング☆10/19 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

こんにちは~~!!ゆうきです!!

今日は、のへじさんとマンツーで瀬良垣に行って来ましたー!!!

午前中2本でしたが透明度も良く、海況も良く、満喫してきましたよ!!

ポイントは①なかゆくい ②ミニドリームホールです☆

見た生物を載せていきま~~~す!!

・ウミシャボテンカニダマシ   可愛かった~~~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ヤッコエイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ミナミホタテウミヘビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ウミテング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ユスジフエダイとユウキww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ヨスジフエダイと微かにのへじさんww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ハダカハオコゼ白

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・カミソリウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・サフランイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・米粒ウミウシ(笑) アンナウミウシの超オチビちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ミゾレウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・テングカワハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は撮れませんでしたが、なかゆくいで、どでかいイソマグロに遭遇!!!

私も野辺地さんも見てるだけ(笑)

透明度が良かったので砂地の上を優雅に泳ぐ姿を、ただただ見つめるだけの2人でした(笑)

でかかったなぁ~!!!!

生物探しまくって楽しい2ダイブでした♪

野辺地さん!!!次は、もっとガッツリ行きましょうね^-^☆

沖縄ダイビング☆10/19 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 しおん

オザキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

マナミさん★初ダイビング。耳抜きできなくて苦戦したけど、インストラクターさんが優しく丁寧に教えて下さっ

たので楽しむ事が出来ました。次はもっと入れるように頑張ります。ありがとうございました^-^

トモさん★水の中で息ができる素晴らしさを感じました。普段の生活では経験できない事ができてすごく楽しかったです。シオンさんもすごく面白い人でまたダイビングをしたいと思いました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/19 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうり

スズキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

サヨちゃん★やわらかいサンゴ触るのが楽しかった。海キレイでした!

シホちゃん★初めてで少し不安だったけど海がキレイでとても楽しかったです!ニモ見れて良かったです!

ツバサちゃん★初めてダイビングできて良かったです。教えて下さった方もとても丁寧で分かりやすかったです!カクレクマノミが近くで見れて良かったです。

サクラコちゃん★むっちゃキレイで、むっちゃ面白かったです!フレンドリーなお兄さん・お姉さん素敵でした!ゆうりさん顔立ちキレイすぎです!また来ますー!!

メイちゃん★二回目のダイビング楽しかったです。昨年よりは息がだいぶ楽で魚がいっぱい見れました。サンゴ触ったのも楽しかったです。

沖縄ダイビング☆10/19 サンゴのお花畑スノーケル 10:30 しおん

ヒライデ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

タカコ☆思ったよりもたくさん魚がいて、楽しかったです☆
事前に魚の事をたくさん教えてもらったので、いろいろ探して楽しめました。
ありがとうございました。

マナツ★たくさんの魚が見られて、とても楽しかったです!
行く前にこんな魚がいるよ~!あの魚はいるかな~など、図鑑もあって説明してくれて、
より楽しめました。ちょっと魚も勉強してきます(笑)ありがとうございます!
巨大ナマコを触れておもしろかったです!

アツコ☆いろんな魚に会えて楽しかったです。イカの色が変わったところが見られて
おもしろかったです。今度はダイビングしたいです。

沖縄ダイビング☆10/19 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 ゆうり

タナカ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

ハヤト★初めてのダイビングで不安でしたが、とても楽しくキレイな海を体験できました。
とても楽しかったです。また、来たいと思います。

シュンスケ☆ダイビング2回目ですが、前回より楽しく泳げました。
ヒトデやナマコは思ったよりかたく驚きました。ぜひまたやりたいです。

沖縄ダイビング☆10/19 サンゴのお花畑体験ダイビング 8:00 しおん

アオキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

シュン★最初は呼吸するのも苦しく、不安があったけど、途中から慣れてきて、
いつまでも水中にいときたかったです。

カナ☆最初の水面練習の時は呼吸が苦しくて,上手く出来ているのかもよく分からなくて
本当にこんなもので潜れるのかととても不安でしたが、潜り始めると苦しさもなくなり、
可愛い魚たちもいっぱいで楽しかったです。
ナマコが何とも言えない手触りでした。ニモかわいかったー