沖縄ダイビング☆10/20 真栄田岬 ビーチFUN ゆうき

こんにちは~~~!!ゆうきですよぉ~!!!

今日は、のへじさんとマンツーでFUNダイビングです^-^

真栄田へ行ってきましたよ♪

とりあえず「深場に行こう!!!!!」っていう作戦ww

ヤシャやヒレナガやガーデンイールやニシキアナゴなどなど観察★

残念ながら本日ホタテちゃんは不在でした・・・残念すぎる・・・

その他も色々と生物との出会いがあって楽しかったですねぇ~^-^

のへじさんのリアクションが最高すぎて紹介し甲斐がありますww

私も一緒になって楽しんでいました(笑)

写真もらい忘れの為、海日記が、かなり寂しい感じになってしまいましたが・・・

とにかく楽しかったんです!!!ww

また一緒に潜りましょうね♪

北の国から、南の島へ~~~~^-^☆

お待ちしています!!!

沖縄ダイビング☆10/20 砂辺 ビーチFUN&OWラスト なすび

はいさい!!!なすびです!

今日は砂辺ですよ~★

メンバーはOWラストの伊藤親子マオ&かずちゃんとFUNダイビング深林さん!!!

元気に3本潜って来ましたーー!!

マオとかずちゃんは少し中性浮力の練習!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に中性浮力とれてるねーーー★

 

体験ダイビングを何回もやったことのあるお二人だったので、初日からどのスキルも余裕でしたね!!

最終日の今日は広い範囲を泳いで生物を見てきました!!!

 

深林さんはスクーターでスイスーイ♪

めちゃくちゃ快適そう^^

まるで飛行機につかまって空を飛んでるみたいでしたね!!!!

 

マオとかずちゃんもスイスーイ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぐ時もバッチリ中性浮力★

2本目の最後にはOW合格のお祝い!!!

超先輩ダイバー深林さんも一緒に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子でダイビング最高ですねーー!!

また近いうち親子で遊びに来て下さい!!

マオは年明けAOWかな??

また会えるの楽しみにしてまーす!!!

3日間ありがとうございましたー!!

深林さん!!!

まだまだ暑い沖縄を思いっきり満喫していってください!!

また潜りましょうねーー☆

 

 

講習を終えた2人から感想をいただきました↓

かずちゃん★体験ダイビングとは違い専門的な事を知った後のダイビングは一味も二味も違った世界でした。時間があればまた沖縄の海に潜りたい。もう少し年齢が若い時に知っていたら・・・と思いました。覚えが悪く、自分の限界も分かったような・・・。大変お世話になりました。

マオ★3日間ありがとう!!なすびのおかげで最高に楽しい3日間になった!自分の人生観が変わった!またすぐ沖縄来るからまた一緒に潜ろう!!それまで太ったらアカンで。