沖縄ダイビング☆10/22 瀬良垣ボートFUN なすび

はいさーい!なすびです☆

今日はセラガキ!!!!

メンバーはチームどさんこ!!!

野辺地さんと深林さんです!!!!

札幌はもう雪が積もったという事ですが、沖縄は晴天!!!!

まだまだ夏ですよーー!!

さー!!!今日のポイント!

1本目・オーバーヘッドロック

2本目・なかゆくい

3本目・顔面ホール

 

今日も深林さんは水中スクーターで快適ダイビング!!!

野辺地さんは相変わらず生物を・・・。

海の中でも優しいダイバーになりましょうね笑

今日見た生物!!!↓

まずは迷子の2匹!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコに隠れて見たことないベビちゃん

白い方はタマンかな~。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬん!!

巨大なモヨウフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマ ツカサさん大集合

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグのミーちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地に群れるハタタテダイ

 

のんびーり癒されましたね★

今日は一日ありがとうございました!!!

また北の国から夏を求めて遊びに来て下さい!!!!

またんめんそーれ!!!

沖縄ダイビング☆10/22 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん

タカバタケ様

【感想】

タンタカタンさん:初ダイビングで青の洞窟は想像していたものの反対を行っていた。すごく暗い中をぬけていくと思ったら、その逆に存在していた。神秘的な海中遊泳をThx!!

ユミさん:初めてのダイビングできんちょーしてたけどすごく楽しかった!お魚もイソギンチャクもすごく綺麗だった!紫恩さんとの海中遊泳が面白くてましましで最高だった!バブルリングはずるい!!ライセンスとりにまた沖縄来ます!沖縄大好き♡

沖縄ダイビング☆10/22 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな

マエダ様

 

【感想】

サトル☆今回初めてダイビングをしたのですが、スタッフの方々がとても丁寧で安心してダイビングできました。明るい雰囲気のスタッフばかりで、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。もう一度チャンスがあればここに来たいと思いました。

アカネ★青の洞窟のダイビングを、ずっとやってみたいと思っていたので、今回体験できて嬉しかったです。スタッフの方も優しく教えて下さったし、海の中でも安心して楽しむことができました。スタッフのお姉さんが最高でした。また来たいです!ありがとうございました!♥♥