Archive for 11月, 2016

沖縄ダイビング☆11/30 砂辺 ビーチFUN しおん

沖縄ダイビング☆11/30 砂辺 ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです♪ 今回は砂辺でFUNのガイドをさせていただきました!! 一緒に潜ってくれたのは、 青野さん です!! さー、今日はどんな生き物に会えるかな♪ では、一本目に行ってみましょう!   イソギンチャクモエビ クマノミの近くに隠れていました♪ 尻尾が上に沿ってゆらゆら動かしていたのが可愛かったです!   ヒ

11月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/28 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき・しおん

沖縄ダイビング☆11/28 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき・しおん

はいどうも、シオンです♪ 寒ーい!!! 今回はなんと!なんと!! 自分とゆうきさんでゴリラチョップでガイドしてきました!!!! 贅沢すぎます!! こんな贅沢ダイビングをしに来てくれたのは、 ゼッキー・ヨウコさん です! 久々にお会いしました! さて、準備も出来たのでゴリチョにGO! いや~、ゴリチョ遠いなぁ~、、、   あ、着き

11月 28, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/27 ゴリチョ ビーチFUN えりな

はーい、こんにちは!!今回の担当は私えりなにございます♪FUNダイビングへ行ってきました~。 今回一緒に潜ったのはワッキー!!と行って来ました...ゴリラチョップの巻き...11月私たちの秋休み!!笑 ルンルンで、ワッキーと到着したのは本部。2人でゴリチョへ遊びに行ってきました~。 まず1本目はテトラ沿いで生物探しをしながらゆっくりじっ

11月 27, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/26 サンゴ礁体験スノーケル 9時 ゆうり なすび ゆうき しおん えりな

沖縄ダイビング☆11/26 サンゴ礁体験スノーケル 9時 ゆうり なすび ゆうき しおん えりな

はーい、こんにちは、えりなです!! 今回バブルに遊びにきてくれたのは、八王子高等学校の皆さんでーす♪ 総勢38名の大所帯でした☆★ スノーケル初体験の子ばっかりだったけど、すごーい上手にスイスイ泳いでいましたよ~~♪ 海が透き通っていた、青い魚が可愛かった♪ ナマコを発見して悲鳴。魚はおいしそう。ヒトデは硬い。などなど  

11月 26, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/24 珊瑚礁体験ダイビング 12:00 えりな・なすび

沖縄ダイビング☆11/24 珊瑚礁体験ダイビング 12:00 えりな・なすび

シモザト様 【感想】 又行きたいで~す。 海酔いして残念。

11月 24, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/23 ビーチFUNダイビング しおん

沖縄ダイビング☆11/23 ビーチFUNダイビング しおん

はいどうも、今回ガイドさせて頂きました シオンです♪ 今回一緒に潜ってくれた方は、 池ちゃん・240(西尾)くん です! 二回目の池ちゃんとのDIVEになりますネ!   で、潜るポイントは、、、こちら!!   後ろの岩で分かると思いますが。 ゴリラチョッ~~プ 2人でゴリラの顔マネしてます~笑 池ちゃんがどうしてもやりたい

11月 23, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/22 ビーチFUNダイビング ゆうき

沖縄ダイビング☆11/22 ビーチFUNダイビング ゆうき

こんにちは~~~!!ゆうきです^-^☆ 今日は砂辺でFUNダイビングで~~~す!! メンバーは、2週間前にBBでOWを取ってくれた、かなちゃん かなちゃんの職場の方々、ヨシヒサさん・ナオキさん・コウキくん 4人で遊びに来てくれました!!! みんな初FUNダイビングだったり、かなりブランクがあったり・・・ なので、ゆっくり2ダイ

11月 22, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/22 砂辺ビーチFUN えりな

はいはーい!どうも、えりなです♪今日はFUNダイビング担当です!? 今回一緒に潜ったのは池ちゃん・240くん... このお2人と砂辺へ行ってきました~。 1本目は正面から左ドロップ手前にかけて生物探しに行ってきました! 巣穴は安定して有るけどなかなか顔を見せてくれないジョーフィッシュを見ようと粘ってみたり、そろそろイソギンチャクにい

11月 22, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/21 真栄田岬 ビーチFUN しおん

沖縄ダイビング☆11/21 真栄田岬 ビーチFUN しおん

はい、どうも!シオンです♪ 今回はこの時期あまり行けない真栄田岬でガイドさせていただきました! そして、一緒に潜ってくれた方は、 行け行けGO!GO!の 池ちゃん です!! 今回初めて一緒に潜りますね♪ では、準備して行きましょう☆   水中はこんな感じでとてもキレイでした! 上を見上げると ダツ の群れがいて最高!! で、今回池

11月 21, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング11/20 瀬良垣ボートFUN とも

沖縄ダイビング11/20 瀬良垣ボートFUN とも

ちばちゃん ふくちゃん まーりー もりさん

11月 20, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ