沖縄ダイビング☆11/6 砂辺 ビーチFUN ゆうり

本日、午前の部は【親分】カズさん率いるあらちゃん・しげさん・ヒデ坊と砂辺の海を満喫してきました~♪

もう11月だと言うのに、日差しの強~い沖縄☆

真栄田岬がクローズしていることもあり、若干、賑わっております(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合宿前半は、海況が悪くゴリチョでのダイビングだった皆さん☆

ヒデ坊は砂辺が初だと言うこともあり、エントリーした瞬間に寄って来る

ロクセンやクロスズメに大興奮してました~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ3種類の違いを見つけてみたり、成魚と幼魚の違いを見たり、

たくさん泳いで、色んな種類の生物をたくさん観察してきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に夢中になり過ぎて、たまに浮き上がったりしながらも、自分で操作が出来るようになってきたヒデ坊☆

親分カズさん!今回は、お久しぶりに一緒に潜れて楽しかったですよ~!!!

またみんなを引き連れて、遊びに来て下さいね(^^)

 

そして午後からは、まこちゃん&ヒデさんが参戦!!

こちらも先日、ヒデさんがOWを取得したばかりなので、のんびりダイブです☆

かくれんぼが上手なオニカサゴ☆普通に見ると、ぶさかわな表情なのですが・・・笑

ライトを当てると目がキラキラしていて、と~っても可愛くなるんです☆笑

他にも透明な身体のガラスハゼや、バイカナマコをぷにゅぷにゅしてみたり(^^)

かなり大き目のキイロイボウミウシをぷにゅぷにゅしてみたり☆

ドロップからお花畑の上を、満喫してきました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒデさ~ん!!明日はなすびと更なるスキルアップ!頑張って下さいね!!笑

まこちゃん、明日は真栄田岬に行けると良いね☆

沖縄ダイビング☆11/6 青の洞窟体験ダイビング 14:00 しおん

ミカミ様

【感想】

まっちゃん★初心者でも安心して潜れました。
きちんとインストしていただけたので、楽しく泳げました。

さっちゃん☆最初のアイスブレイクもしてくれて、親しみやすいインストラクターさんでした。
おかげで楽しく安心して潜れました。最後の一発芸すごかったです。
ありがとうございました。