沖縄ダイビング☆11/14 青の洞窟体験ダイビング 13時 ゆうき

れいかさん・かなみさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは~ゆうきです^-^☆

今日は毎年遊びに来てくれるレイカさんがお友達を連れて遊びに来てくれました♪

かなみさんは初めてのダイビングで、はじめは緊張気味でしたが

入ってみたら、すご~~~く上手!!レイカさんも何度も体験ダイビングをこなしているので

1人でスイスイ泳いでいました☆

この時期の青の洞窟は人が少ないのもあって、かなり透明度が良いです!!

洞窟内もスコーーーーンと抜けていて最高にキレイでしたね!!

餌付も、2人とも魚の勢いに負けてか、一瞬にしてエサを奪われていました(笑)

しかも水中で卵の殻を発見して3人で爆笑!!!ww

なんだか終始みんなで笑っていましたww楽しかった~~~~!!

次は春ですね♪また楽しみに待ってま~~~~~す^-^☆