沖縄ダイビング11/19 瀬良垣ボートFUN えりな

ちばちゃん・ふくちゃんと

いって来ました~ゆったりダイビングINセラガキ★☆

カメラを片手にウキウキわくわくの2人!!

初めて2人と潜るえりなもウキウキワクワク♪笑

ポイントは、オーバーヘッドロック、ドリームホール、ナカユクイの三本です!!

まずは、リクエストにあったピグミー、並んで二個体もついていましたよ!!

キレイに写っているのはミゾレウミウシ♪キラキラ触手が輝いていました☆

洞窟内でライトに眩しそうにしていたエンヤサラサエビ!!良く見ると模様がキレイですよ!!

5mmほどの小さーーーいムチカラマツエビ!!中層でちばちゃん、頑張ってとってくれました♪

こちらも4mmぐらいのちっちゃーいイソコンペイトウガニ♪こんなに小さいのは初めまして!!

千葉ちゃんのテンションぶち上がる!!爆笑 歩くスピードが速くて撮るの大変でしたね!!

右に、写っているのは…アオウミガメ!?コバンザメ5匹に追いかけまわされて猛スピードで泳いでました!笑

 

なかなか、ミナミハコフグの正面顔は見ないんじゃないですか!?ほのぼのしてますネ!!

ドリームホール出口で足を開いているエリナ…笑

隠し撮りですね!!ミナミハタンポの大群がとってもキレイでした!!

透明度は20mOVER!!三本とも船の上から水底が見えるほどキレイでワーキャー言ってました♪

最後は渾身の一枚!!躍動感に溢れるウミテング♪

めっちゃ早く泳いでそう!!

2人とも、鈴の音が聞こえない程熱中してました☆★

 

また写真撮りに行きましょうね!!以上、えりなでした♪