沖縄ダイビング☆11/28 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき・しおん

はいどうも、シオンです♪

寒ーい!!! 今回はなんと!なんと!! 自分とゆうきさんでゴリラチョップでガイドしてきました!!!!

贅沢すぎます!! こんな贅沢ダイビングをしに来てくれたのは、 ゼッキー・ヨウコさん です!

久々にお会いしました! さて、準備も出来たのでゴリチョにGO!

いや~、ゴリチョ遠いなぁ~、、、   あ、着きました~!!

ゼッキー久々のゴリラチョップ♪ さー、潜りに行きましょう☆

ふらふらと砂地のあるところへ泳いで行き、生き物を探す皆!

モンハナシャコ 途中の小さな根にひっそり隠れていました!

カメラ目線ありがとう~(笑

ミナミウシノシタ お、ヒラメ!ヒラメだ!!と思っていましたが、ゆうきさんにミナミウシノシタだよと言われ少しはしゃいでいた自分が恥ずかしく思いました(笑

似すぎて分からない…

ホシゾラウミウシ 少し小さいですが、ウミウシちゃんです! ホシゾラ久々に見た気がするな♪

ミナミハコフグ まだ可愛いですね♪ 少し大きかったですが、、、許そう!←←

ムカデミノウミウシ そろそろ上がろうと思った時にたまたま見つけました!

透明度も最高です♪ キレイー!!

イシヨウジ 写真撮られている時そわそわしてるところが可愛いです♡

タイワンカマス いや、物凄い数でした!はい。 あちらにもルールがあるらしく、大きいのは先頭で泳いでいました!

ミナミホタテウミヘビ 2年ぶりにミナミホタテを見た気がします。

真中に写っているのがそうです!

突然カメラ向けられたのでピース!が、足がカッコわるかった(笑

許して~www

  maxresdefault

もっとすごいポーズする人が!!(笑

ブレークダンスのチェアーみたなポーズみたいです(笑

2人もいい感じで撮れていて楽しそうです♪

そして、ゼッキーは100本+a

よく分かりませんが、おめでとうございます!!

最後に皆で写真撮りました♪

楽しいダイビングでした! ではこの辺で、   シオンでした☆