Archive for 12月, 2016

沖縄ダイビング☆12/31 瀬良垣ボートFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆12/31 瀬良垣ボートFUN ゆうり

てらたく・まっちゃん・あべさん・かわちゃん

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆12/31 ビーチFUN とも

はいさい! 今年もあと わずかです。 今年も皆様に支えられ ありがとうございました。 とても 素敵な年末が迎えることが出来ました。 昼の部 ビーチファンダイブは 僕らのフィールド 砂辺お花畑&水中ポストポイントです。 水中では ジョーフィッシュの子供さんたちや オランウータンカニさんなどなど マクロ系を見てきました。 そして 

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 OWラスト+FUN なすび

沖縄ダイビング☆12/31 OWラスト+FUN なすび

はいさーい!!!!なすびです☆ 2016年最終日ですよーーー!!! 一年早かったな~。     はいっ!!そんな2016年ラストの今日!!! 新たにダイバーが誕生しましたーーー!!!! 今日ダイバーの仲間入りしたのは、Jさん・Rちゃん!!! おめでとーー!!! FUNダイビングのまさくん・とよしーも一緒に4人で水中を満喫して

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚体験ダイビング 14:00 しおん

マツウラ様 【感想】 めっちゃきれいで楽しかった!!魚がたくさん見れてたのしかった!!

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚体験ダイビング 11:30 しおん・ゆうき

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚体験ダイビング 11:30 しおん・ゆうき

タナカ様 【感想】 けいちゃん★海最高でした。 ゆーちゃん☆Bubble Box Divers最高!!! マティ★ニモ最高!!シオンさん来年もよろしく!! じゃんぺ☆キレイな海でした。ニモ可愛かったです! つーちゃん★近くで魚を見れて最高でした!!

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚スノーケル 9:00 しおん

カワカミ様   【感想】 タカヒロささん:夢の沖縄の冬に初めて入りましたが透明度にビックリ!!普通に夏よりキレイで感動しました! ヒデミさん:冬の沖縄の海暖かかった☆初めての生海ヘビ!?生ウツボ見れて嬉しかったです♪沢山の魚に囲まれて幸せでした!!キレイやったなぁ~☆ありがとうございました。

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/30 ビーチFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆12/30 ビーチFUN ゆうり

てらたく・とよしー・あべさん・ひろすぃ~

12月 31, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/30 珊瑚体験ダイビング 13:00 しおん

沖縄ダイビング☆12/30 珊瑚体験ダイビング 13:00 しおん

オンゾウ様   【感想】 ウエダさん:昨年も来させて頂き、その時はどん雲りだったのですが、今回は晴れて本当に良かったです。真栄田の海はすごいキレイでサイコーでした。来年はライセンスが取れたらいいなと思います。来年もよろしくお願いします。良いお年を。 オンゾウさん:今年も残念ながらも楽しかったです。来年こそはリベンジ果たすため

12月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/30 珊瑚礁体験スノーケル 11:30 えりな

沖縄ダイビング☆12/30 珊瑚礁体験スノーケル 11:30 えりな

ナガヤマ様 【感想】 カズシさん☆海がとてもきれいでよかったです。また、機会があれば来たいです。 アヤノさん★初シュノーケリングは想像以上に楽しかったです。また、沖縄でやりたいです♥♥最高でした☺

12月 30, 2016 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/29 ビーチFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆12/29 ビーチFUN ゆうり

テラタク・あべさん [caption id="attachment_18723" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_18724" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_18726" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_18727" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_18728" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL

12月 29, 2016 No Comments Full Story

« 前のページへ