沖縄ダイビング☆12/20 砂辺 ビーチFUN ゆうり

今日は2016年、潜り納めで来てくれました!Pちゃんとのんびり砂辺でダイビング~♪

先週はめちゃめちゃ寒かったのに、今日はと~っても暖かく、海も穏やか(^^)

でもやっぱり冬には違いない・・・。上がってきた後の方が寒くて、足湯が最高の時期になってます(笑)

水中は24度まで下がっていたけど、ちょ~ちっこいウミウシを始め、カメラ三昧!!

マンツ~だったから、じっくり撮れたかな~???

本日、出会った生物を一部紹介☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんともふてぶてしいお顔(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくり撮影させてくれて、良い子でした(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚と岩の隙間でお昼寝中☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生みの親が不明のたまご・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

触角がぴょ~んって長くて可愛かった~(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はクチナガも探してみよう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目がクモみたいで気持ち悪~い(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラに興味津々?!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくても模様はしっかり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅白の目と、ピンクの鰭がキレイだったね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きく口を広げた瞬間を激写!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど良いくらいのサイズ感(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当はこの子を探してたんじゃないけど・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に発見!模様がドギツイね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐクリスマス~♪

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな~???

こんな感じでじっくりたっぷり3ダイブ!!楽しかった~♪

Pちゃんとは、あんまり一緒に潜れてないけど、最後に一緒に潜れて、本当に良かった(0^^0)

これからも、沢山のゲストとスタッフと共に、素敵な思い出を作ってね~♪