沖縄ダイビング☆12/24 ビーチFUN えりな

箕輪せんせいと潜ってきました北部三本勝負!!

24日ということもあって…

テトラの上には、クリスマスツリーが!!!!!!

 

ツリーと一緒に記念撮影!!笑

 

海中にはカマスの群れや、モンハナシャコの幼体!!

モンツキアカヒメジの大群どーーん!!もそもそ砂を掘り返していましたね!!

イソモンガラ発見!!近くで見ると水玉模様がキレイです!!

 

一番大好きなのはキリンミノ!!

マエビレの半円が…凄い…すごーい、好きなんです!!←個人の意見です☆笑

 

ナマコマルガザミ…二個体同居してましたよ!!2CMぐらいの大物!!

模様に個体差があってかわいいんですよねーー♪

ラストはヤッコエイ!!!!!!

見えるかなーーー!?笑

ぴゅーんと飛んで逃げて行きました!!

 

今年も、箕輪先生とクリスマス!!来年も宜しくお願いします!!笑

沖縄ダイビング☆12/24 珊瑚礁 体験ダイビング 13:00 なすび

ミキ様

 

【感想】

じゃがいも★いっぱい泳げて楽しかったー!!ナスビさんありがとうございましたー!!また来ます^-^

まやみき★初めてのダイビングで不安でしたが、すごくキレイで楽しめました☆なすびさん、ありがとうございます!いいクリスマス女旅になりました^-^

沖縄ダイビング☆12/24 珊瑚礁 体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうり

ナカジマ様

 

【感想】

ママ★初めてのダイビングで緊張しましたが、潜ってみると海のキレイさ魚の可愛さに感動しました。潜って良かったです。ありがとうございました!!

パパ★楽しかったです。もっと長く潜りたかったです。

ユウスケ君★初めてのダイビングで柔らかいサンゴがいることや、色々な発見がありとても楽しかったです。最後のバブルリングキレイでした。

沖縄ダイビング☆12/24 珊瑚礁 体験ダイビング 10:30 なすび

ウエダ様

 

【感想】

ユウイチさん★3年振りに潜ったので緊張しまくりでしたが、楽しかったです。次回は是非 青の洞窟へ行きたいです。

タクミさん★ダイビングはとても久しぶりだった。緊張していましたが、とても楽しく出来たので良かったです。次回もやりたいです。