沖縄ダイビング☆12/26 瀬良垣ボートFUN なすび

はいさーい!!!なすびです☆

今日は箕輪先生とマンツー瀬良垣!!!!

1本目・ホーシュー

2本目・ミニドリ

3本目・ナカユクイ

箕輪先生2016年潜り納めにふさわしい大物も出ましたーー!!!

焦りすぎて写真は撮れませんでしたが。。。

カマストガリザメ!!!

かなり近かったですねーー!!!!本当にラッキーでした☆

他にもこんな生物を見てきましたよー!!

タイワンカマスの群れ

シモフリカメサンウミウシ

大きめなネムリブカ

ヤッコエイ

ちっちゃーいシマキンチャクフグ

 

1本目から寒かったですが、今日も楽しかったですね^^

箕輪先生!!!

2016年もありがとうございました!!!

2017年も宜しくお願いします!!!!

GWか八月!楽しみに待ってますよーー!!!

沖縄ダイビング☆12/26 青の洞窟体験ダイビング 15:00 しおん

菊池様

【感想】

お父さん★青の洞窟、初体験。洞窟までの海の中のスケール(広さ・深さ・魚の多さ)にビックリ!感動!そして、さらにその先に洞窟。暗さに少し不安になったところで振り返った瞬間、青!青の深さに感動です。少し波があって娘も最初不安そうでしたがガイドさんの優しい指導のおかげで洞窟まで往復することが出来ました。ありがとうございました。

しーちゃん★青の洞窟ダイビング、初体験で少し不安でしたが、ガイドさんのおかげで無事終わることができました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆12/26 青の洞窟体験ダイビング 11:30 えりな・しおん・ゆうき・とも

カイセ様から感想を頂きました♪

【感想】

カイセさん☆引率してくれたダイバーのお姉さんがとっても明るくて楽しかった!ダイビングの時間も長く、海ん簿きれいさを十分楽しめました!

エンドウさん★ダイバーのお兄さんがとても気遣ってくれて楽しくダイビングできました!海とってもキレイでした!ありがとうございました。

ナカゴミさん☆優しく、楽しく接してくれ、また同じ人にお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

オチさん★あっという間だったけどとても楽しかったです★みんなで仲良く写真が撮れて良かったです☆

ヨシドさん☆気を遣ってくださり、楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。

ワタナベさん★楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆12/26 青の洞窟体験ダイビング 9:00 しおん・えりな・ゆうき

T様

【感想】

★思ってた以上に難しかったが、とても楽しかった。

★新しい趣味にしようと思います。またやりたいです。

★事前に青の洞窟行けるかどうかの連絡を頂いたり、丁寧な説明など、スタッフさんの対応が素晴らしかったです。

★インストラクターの人が丁寧におしえてくれたので、とても楽しめました。また来たいです!!

★スタッフさんの誘導で無事に生きて戻れました。