沖縄ダイビング☆2/28 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・えりな

ハナフサ様から感想を頂きました☆★

P2280010_w400 P2280035_w400

レイ☆はじめてダイビングをして本当に楽しかったです。お姉さんもお兄さんも優しく教えてくれたし楽しい雰囲気の中出来たので全く怖くありませんでした☆カクレクマノミとっても可愛かったです!また皆でダイビングをしたいなと思いました。たくさん楽しいことをさせてもらってありがとうございました!!

カエデ★初めてだったけどすごく丁寧に教えてくれて分かりやすくて楽しくダイビングすることが出来ました。クマノミを見たりエサをあげたり貴重な経験が出来ました。海の中はテレビで見るみたいにすっごくキレイで感動しました。上手く出来なかったけどお兄さんがとっても優しく誘導してくれて楽しむことが出来ました。ありがとうございました\(^ ^)/

マサキ☆初めてダイビングしてとてもキレイで楽しかったです!!とても親切に教えてくれてありがとうございました。貴重な体験が出来ました。

カイシ★初ダイビング本当に楽しかったです。始めは怖かったですが親切、丁寧に教えて頂きとても楽しめることがました。海の中は同じ地球上にいるとは思えないほどキレイで感動しました。沖縄に来て良かったです。ありがとうございました。