沖縄ダイビング☆3/29 沖縄大サンゴ体験ダイビング ゆーり

今日は約1年振りに一太郎さんが「まお」くんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪

なんと!まおくんは明日、挙式!!17時から打ち合わせと言う事で、15時にお店に到着からの

バタバタと潜ってきました(笑)

まおくんは初めてのダイビングだったので、陸上での練習ではかな~り!!緊張気味!!

ですが、水面で練習した途端、表情がにこやかに(^^)

360度囲まれるくらい寄ってくるお魚にエサをあげて、まずはお魚さんに挨拶☆

その後はガッツリ泳ぎながら、砂辺の海を堪能しました☆

砂辺のアイドル「ニモ」はやっぱり外せませんが、お花畑へ行く途中に、大振りサイズのコブシメ発見!

春ですからね~(^^)産卵シーズンです☆

穴に隠れるや否や、墨を吐かれて目の前真っ暗(笑)

デカイから墨の量も半端じゃない(^^;)

暫く、威嚇しまくっているコブシメを観察し、お花畑へ行って来ました♪

今日は日差しが強く、キラキラ輝いていて、サンゴも元気いっぱいでした(^^)

次回はもっとのんび~り、水中世界・生物を堪能しましょうね☆

明日の式も素敵な思い出になりますように(0^^0)

お二人の幸せを願っております♪いつもでもお幸せに♡♡♡

P3290002_w320 P3290004_w320