沖縄ダイビング☆4/30 ビーチFUN&OWラスト ゆうり

今日は新たにOWダイバーの誕生で~す!!

2日間、エリナと共にゴリチョで頑張りました!!藤子☆

そして藤子を連れてきてくれた、5年前の私の可愛い可愛い講習生(笑)げんちゃん☆

今回はともさんとAOWの講習を頑張っていました(^^)

そして、お馴染みのまさくん&ジロー!!一緒にお祝いしてくれましたぁ♪

P4302048

みんなでプリンやササカマを水中で食してみたり(^^;)

うん。人間の食べ物は、やっぱり陸上で食すのが一番です(笑)

P4302029

海中ポストやニモと一緒に写真を撮ってみたり☆

今度はポストカードも投函してくださいね~☆

P4302062

モザイクウミウシ

P4302045

センテンイロウミウシ

P4302108

シラナミイロウミウシ

P4302024

キリンミノカサゴ

他にもハリセンボンやバイカナマコ

オラウータンクラブ

小さな小さなタコ

ウミウサギ  ・・・  etc

たくさんの生物を観察してきました(^^)

そしてラストは、藤子のスキルチェック!!!

お題は・・・マスク脱着☆

ビックリするくらい落ち着いていて、マスクを外してからの3呼吸。

しっかりお水も抜いて!!お見事☆

OW合格~☆★☆★☆おめでと~!!!!!

 

P4302085

これからも、素敵な仲間と共に、ダイビングを楽しんでね☆

またげんちゃんと一緒に遊びに来てくれるを、楽しみに待ってるよ(^0^)