沖縄ダイビング☆7/21 青の洞窟スノーケル 13:00 えりな

マスダ様

P7218348 P7218316

【感想】

ヒカル★魚がたくさん、はっきり見えて感動しました☆
丁寧に教えてくれたので、心強かったです!

ユカ☆洞窟の中の青がとてもキレイで感動しました!
とてもいい思い出です!
ありがとうございました!

マリ★魚が目の前で見れて、とてもすごかったです!
じらしてくれたので、感動が倍増して、楽しかったです☆
ありがとうございました!!

サユリ☆私は、泳ぐのが苦手でしたが、海の中のキレイな
景色を見れて、楽しかったです!
介抱してくださって、ありがとうございました。

あや★初めてのシュノーケリングでしたが、親切に教えて
下さって、キレイな海・お魚・洞窟を見せてもらって、
とても楽しかったです!
人見知り直せるように頑張ります!
ありがとうございました!

カオリ☆水族館の水槽の中にいるみたいで、すごく感動しました!
魚を間近で見れて、青の洞窟も見れて、すごく楽しかったです(^^)
ありがとうございました!