沖縄ダイビング☆7/21 ケラマ体験ダイビング しおん

はいどうも、シオンです♪ 今回は慶良間で体験ダイビングをさせていただきました!

今回潜りに来てくれた方は、初めまして! ゆみちゃん・りゅうちゃん です♪

仲良し夫婦でとてもいい2人でした♪

初めてダイビングをするりゅうちゃん!最初は緊張してるかと聞いてみると「いや!してない!」

と言っていたので、お!じゃあスーンって行けそうですね! と笑いながら話していたのですが、いざ海に入るとなった瞬間体がガチガチでした(笑

少し緊張していたのでリラックスしてもらいゆっくり水深を下げて行きました!

そのあとは、もう慣れてくれたので上手に泳いでくれたので良かったです♪

二本目も色んな魚見てもらい楽しく泳ぐことが出来ました!

三本目は少し流れていたのですが、流れに負けず頑張ってついてきてくれました!

カメにも会えたので良かったです!

ではこの辺で!            シオンでした