沖縄ダイビング☆7/21 ケラマボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はのりくん・ちばちゃんとけーらーまーーーー!!!!!

1本目は前島のサンチン!!

砂地での~んびり★

ニョキニョキのガーデンイールや、砂にまぎれてクロボウズも散歩してました!!

今話題のドリーも、スカシテンジクダイはいつ見ても飽きない!!!!

一本目から本当に癒し系でしたねー!!

2本目の黒島北では、ネムリブカ!!!!!

泳いでるネムリブカに遭遇出来ました!!!!

色鮮やかな魚たちもキレイでしたね★

ラスト3本目!渡嘉敷島の神城!!

ケラマに来たらカメは見ないとねー!ってことで、ばっちりカメに会ってきました☆

砂地に癒されて、サメ見てカメ見て、ケラマ満喫したねーーー!!!

今日はお二人ともありがとうございました!!!

ちばちゃん!!たまにはビーチで一緒に潜ろう!!!

のり君!!また沖縄来た時はバブルに遊びに来てねーー!!!