沖縄ダイビング☆7/29 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

フジサワ様

P7291001_w320_w320 P7290030_w320_w320

【感想】

ケイタ☆魚がたくさんいて、ビックリしました。
また見たいです。楽しかったです。

ソウタ★初めて見た魚やサンゴに興味津々で、とてもおもしろかった。
自然に触れることができて、とても嬉しかった。

ホノカ☆いつもテレビぐらいしか見たことがなかったので、とても面白かったです。
思ったより鮮やかだったので、楽しかったです。

父★子供らが喜んでいたので、よかった。
天気も良く、魚も多くてよかった。
また来てみたいです。

母☆海の中の世界はすごく広くて、青くて、とっても楽しかったです。
魚にちょっと噛まれたけど、いい思い出になりました。
また沖縄の海に潜ってみたいと思いました(0^^0)
ありがとうございました。