沖縄ダイビング☆7/29 青の洞窟体験ダイビング 15:30 えりな

タケウチ様

P7290009_w320_w320 P7290001_w320_w320

【感想】

アキちゃん★初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方が優しく楽しく
教えてくださって、安心して楽しめました。
魚を間近で見ることが出来て、感動しました。
餌付けは、少し怖かったです。青の洞窟は、とてもキレイで、また、海底まで
行けたことが感動しました。
本当に良い経験でした。またしたいです。

タカシ☆たかしじゃなくてごめんなさい。w
ダイビング初めてして、めっちゃ楽しかったです。
バブルリング生で初めて見て、ビビリました。
めっちゃ楽しませてもらいました。
また沖縄に来て、ダイビングしたいです!
ダイビングすごいじゃん!!