沖縄ダイビング☆9/28 ビーチFUNダイビング とも

はいさい!

今日は ミヤギから昭子さんと 着でしおんのおばさんにあたる かなさんです。

少し珍しいポイントへ

ナカモトイロワケハゼを見に行ってきましたよ。

可愛かった~~~まじ 可愛かった~~~

ずっとずっと見ちゃいました。

そして その後は ジョーフィッシュも居ましたね。

ここのジョーフィッシュは でかいです。笑

あまり 可愛いといった感じではないですが・・・

エントリー時に かなさんマスクを流される事件もありましたが

今日も楽しいダイビングでした。

かなさん 明日も楽しんで来て下さいね~~!

しょうこさんは また 遊びに来て下さいね~~

動画ちゃんと 届いたかな??笑